※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児の母
ココロ・悩み

埼玉県熊谷市近辺で良い精神科又は心の相談を乗って頂けるところがありましたら教えてください。

埼玉県熊谷市近辺で良い精神科又は心の相談を乗って頂けるところがありましたら教えてください。

コメント

おまめ

熊谷駅近くにある、ユズリ葉メンタルクリニックはいかがでしょうか?
私は数年前にうつ病で通っていましたが、先生がたくさん話を聞いてくれカウンセリングと投薬で寛解することができました。
その前は違うクリニックに通っていたのですが、ほとんど話を聞かずに投薬がメインでした。とにかく話を聞いて欲しい私には合わなかったのでユズリ葉メンタルクリニックに変えたところ、無事に回復することができました。
病院や先生は合う合わないがあるので、1度受診してみたらいかがでしょうか?
また精神科などは混んでいるようで初診は直ぐには予約が取れないので、なるべく早めに連絡した方がいいかも知れません。
長くなりましたが、私はユズリ葉メンタルクリニックがオススメです!

• もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

ありがとうございます🙇‍♀️
    バスで通える距離なので1度受診してみようと思います。

• 4月8日
  • おまめ

おまめ

どういたしまして!
    チョコパイさんの心が少しでも軽くなることを願っています( ´ ▽ ` )

• 4月8日