※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。保育園での離乳食のスケジュールやコツについて教えてください。

離乳食を始めて20日たちました。お粥や野菜をあげてるんですが、お粥以外の食材はあまり食べません>_<お粥も気分で食べる時と食べない時とあります。まだ始めたばかりだしゆっくりでいいかな〜と思ってるんですが、4月から保育園なんです(੭ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭⁾⁾だいたい7ヶ月くらいから2回食にすると聞いたんですが、皆さん保育園での離乳食はどうしてますか⁇皆さんの離乳食をあげてる時間とか参考にしたいのでよければ教えてください>_<
あと上手にあげるコツとかあったら教えてください>_<

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちは最初は褒めれば食べてくれました❤️
でも最近は食べてくれないので少しお休みしようかなーと思っています😓

• ぇり☆.

ぇり☆.

ウチも褒めまくってやっとお粥を食べてくれるようになりました>_<でも他の食材は全然ダメです(^◇^;)ゆっくりやりたいですが保育園も始まるのでこのまま地道に続ける予定です>_<

• 2月27日