※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事休みだけど、黙って保育園預けた方いますか?

仕事休みだけど、黙って保育園預けた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してますが、そういう方いますよ!
黙っていても保育士側は、あ〜休みだな!って分かってしまいますが😂

なので、普通にお仕事休みです!と伝えて預けるのがいいと思いますよ🥰

いちご

ずっとやってます🤣
うちの園は厳しいので休みだと一緒に休んでくださいって言われるので仕事の服装で預けて仕事の服装で迎えに行きます笑

みーちゃんママ

普通に預けてます!
最初は休ませてたんですが、先生の方から預けてOKと言われたので遠慮なく、預けてます!笑