※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊活

生理予定日1日過ぎて、お腹が痛くて不安。生理痛とは違う痛みで、排卵痛かも。基礎体温測れず、生理前症候群かな。生理来るか心配。

生理予定日1日過ぎました。でもお腹は数日前からずっといたいけど、生理痛の痛みというより張ってる痛みのような、排卵痛のような痛み。
少し生理痛っぽい痛みのような気もするけど。
でもお腹痛いし、生理前症候群かな。生理来ちゃうかな?

基礎体温は花粉症で鼻つまってて測れていません。
鼻つまってて基礎体温計くわえて口閉じたら息できない。

コメント

せな

妊娠検査薬を使ってみてはどうですか?
早期妊娠検査薬なら確実に結果出ますし、普通の妊娠検査薬でも反応すると思います!

• ハチ

ハチ

怖くてできないんです💦乳首痛いとかつわり症状とか確実な物でも出てればできるかもしれませんが、検査薬使って陰性を目にしたくなくて・・・

• 4月6日

私も生理はきっちり来る方ですが、5日遅れてソワソワしながら妊娠検査薬したら直後に生理始まったということがあります😂
なので、やっぱり1週間来ないのを確認してから確かめてみるので遅くないと思っています。

ソワソワウキウキが大きいと、陰性出てガッカリするの嫌ですよね😂

• ハチ

ハチ

そうですよね。
    検査薬は使わず、生理来たら飲むお酒のことでも考えてよーかな(^_^;)

• 4月6日
せな

私も妊活中で、そろそろ生理予定日なのではっきりさせたくないお気持ちわかります💦
では、もう少し様子を見てみましょう😊
1週間経ってもか来ないなら期待大だと思います!

赤ちゃん授かってますよーに!

• ハチ

ハチ

ありがとうございます!
    普段生理遅れたりしないので1日遅れただけで期待しちゃって。
    でもお腹も痛いからやっぱダメなのかなと思ったりで。検査薬使う勇気はないけど『生理予定日 症状』とかで検索ばかりしてました。

• 4月6日