
現在4w2dで、微熱や乳首の痛み、腰痛があります。1人目の時は悪阻で大変だったそうです。みなさんはいつ頃つわりの症状を感じましたか?
現在4w2dで、妊娠初期症状と言えば37度の微熱が続く、乳首軽くつまむとちょっと痛い、腰痛くらいです。
1人目の時はなかなか妊娠に気が付かなくて症状や悪阻でにんしんにきついたのでいつ頃からあったのか覚えていません💧
1人目の時は乳首が目に見えて黒なってた、服に擦れるだけで乳首激痛、バイト先で目眩や冷や汗で倒れるなどでした。
みなさんがつわり的な症状を感じたのはいつですか?
- まる(5歳3ヶ月, 8歳)

あず
私は5週からつわりです😭💦💦💦

とらあゆ
5週くらいから気持ち悪さが始まりました😭😭😭

まほ
私は6週の初めくらいです!8週の現在つわりがきつすぎて仕事に行けずほぼ寝たきりの生活してます😭

あやの。
毎回、排卵から1週間後辺りから日増しに酷くなる頭痛がありました。
吐きづわりが始まったのは、5週に入る頃でした。
毎回5ヶ月くらいまで吐き気があるので、憂鬱です🤣
コメント