※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が1センチ開いていたが、帰宅後に少量のピンク色のおりものが出た。今朝には赤みがかった多量のおりものがあり、前駆陣痛らしき症状もある。これはおしるしで出産が近い兆候でしょうか?

昨日の午前中、検診で子宮口1センチ、赤ちゃん下がってないからまだまだ産まれないね〜と言われましたが、家に帰ると少量のピンクっぽいおりものが。内診の刺激で出血があるかもと病院で言われてたため、それだと思っておしるしではないと判断していました。今日の朝5時にトイレに行くと夕方よりも赤みがかった多量のおりものが。これはおしるしでしょうか?昨日寝る前から前駆陣痛らしきものが頻繁にきています。出産が近いということでしょうか?

コメント

うーか*°

陣痛がきているのであれば
お産も近いかもですね💗
痛みは続いていますか?

• ゆんたん

ゆんたん

朝にはおりものも普通になり、前駆陣痛も弱まってしまいました(T ^ T)

• 2月27日
  • うーか*°

うーか*°

私は2人ともおしるしがなかったので知らないのですが、おしるしは出産的続くものなんですかね?
    一度か二度出るだけのものだと認識してました*°

前駆治ってきてしまったのですねっ。
    床の雑巾掛けの体制(四つん這い)は、赤ちゃんが下がってきやすいそうですし、産後はなかなかできない掃除なので是非試してみてください💗

• 2月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね!(°_°)
    おしるしがあっても、次の日に陣痛がくるか2週間後に陣痛がくるかなんてわからないですよね(T ^ T)
    運動頑張ってみます(°_°)

• 2月27日
  • うーか*°

うーか*°

いえいえ*°
    残りのマタニティも楽しまれて下さいね💗
    素敵なお産になりますようにっ*°

• 2月27日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます(//♡´ω`♡//)

• 2月27日