※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

やっぱり世の中の男のって大半は一度は浮気したりするもんなの?新婚だか…

やっぱり世の中の男のって
大半は一度は浮気したりするもんなの?

新婚だからマンネリしてて
先がこわい😭

コメント

主人といえど「世の中の男」の1人ですからね。
確率は二分の一です。

otmko

難しいですか、我が家は未遂はありました!
ちなみに自分たちの結婚式をした四日後の話です😅

マヤ

うちは全くその気配無いです。
むしろ「浮気の1つくらいしてみろや!」って、良く言ってました😒

空色のーと

してないとは思いたいですが、実際のところは分からないですよね‪‪💦‬

私も妊娠してから、前みたいに主人の相手をできてる訳でもないし 笑

まぁ遊びで必死に隠したいと思ってるなら、家庭の方が大丈夫ってことなんだろうし、、、と思ってます😅

sss

みんながみんなというわけではないと思いますが私は傷つきたくないので身構えています😂
きっといつかは、浮気するであろうな〜と。笑

ママリ

うーんそれはちょっと男の人が可哀想じゃないですか?💦笑
男=浮気するものってのはなんか差別的というか…
女の人は、夫婦での生活が長くなってマンネリ化したら大半浮気しますか?しませんよね?
男の人も同じだと思いますが🤔
動物と違って理性があるんだから大半の人は浮気なんてしないですよ😊
ちょっと遊びたいなーって気持ちと、今まで築いてきた信頼、家族、社会的地位や名声、財産等と天秤にかけた時普通の常識ある人なら前者を取ることは無いと思います!
ほんの一握りの、頭も使えない猿以下の人が浮気するんです😅

ピーマン

家は怪しい気配も女の子影も全くありません😂
可愛くても好きじゃない人と何かしたいと思わない、時間の無駄だしそんな事するなら別れればいいじゃん。って言っていました💦
むしろ私が旦那に疑われてます。

とまと

男だから、女だからとか関係なく、
浮気する人はするし、
しない人はしないと思います(笑)
私の周りは男も女も浮気する人
ばっかりなんで、もはや浮気しない
人間なんているのか?ってレベルです😂

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

しないですね。
世の中の男性で
浮気してない人が可哀想って思いました💦
言い方悪いですけど
関係無い人まで入れないで下さい。

ちゃっきー

私は風俗は浮気とは思わないのですが、それをのぞくと意外と本気の浮気してる人はあまりいないんじゃないかと思います。風俗なども浮気とすると、ほとんどの人はしてるんじゃないでしょうか。