※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
子育て・グッズ

お風呂遊びグッズを手作りしてる方いますか??どんなもの作られてるか教えて下さいー😃

お風呂遊びグッズを手作りしてる方いますか??
どんなもの作られてるか教えて下さいー😃

コメント

riri

魚や肉が入っているトレーを切って、油性ペンで絵を描きました!
金魚が逃げたの絵本が好きなので、お湯に浮かべたり壁に貼ったりできます😊

あとはただのペットボトル。
ハンドソープの詰め替えボトルも良かったです👍

テレビで色付き入浴剤を少量の水で溶いて筆で絵を描いたり、水鉄砲につめて射的にして遊んでいたので、もう少し大きなったら遊んでみたいです😊

• ふな

ふな

沢山ありがとうございます😊 今マグネット付きの物をぺったんするのはまっているので、トレーのやってみます^ ^ 絵心ないですが頑張ります笑

• 4月6日
じん

アンパンマンせんべいのパッケージを切り抜いて、濡らして壁に貼ってます!

• ふな

ふな

ありがとうございます😊
    パッケージは水で引っ付きやすそうで良いですね! 切るだけで色々なもの用意できそう💡さっそくやってみます♪

• 4月6日