※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
お出かけ

えのすいについて詳しい方、教えてください!本日あたり家族3人で行こう…

えのすいについて詳しい方、教えてください!
本日あたり家族3人で行こうと思ってるのですが市民半額デーみたいなキャンペーンをやっているので相当な混雑になりそうでしょうか?
中で、1歳の子供にご飯をあげられるようなフードコートみたいなものはありますか?

また近くに、ベビーカーのまま入れそうなレストランがありましたら教えてください。
もし子供が疲れて寝てしまったら、そのままふらっと入りビールを軽く飲みたいなーと考えてます^_^

コメント

ゴロぽん

かつて旦那とのデート時代の話ですが、笑
普通の土日でも結構な混雑なので、そういう日ならなおさら混んでると思います💦
飲食店の記憶は覚えてなくてすみません😅

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

ありがとうございます!
    私はもう15年前くらい行ったきりで…
    幸い、家からは割と近いので混雑覚悟で行ってみます!

• 4月6日
だうにー

先週の日曜に行きました😊
混んでました💦
ですが展示が見づらいなぁとかベビーカー進みづらいなぁとは思わなかったので、行かれれば楽しめると思います♡
ところどころベンチがたくさん配置されているので座ってご飯をあげられるかと思います✨

先日私もママリで質問した際に皆さんからオススメされたのはイルキャンティというイタリアンのお店です💓
子連れに優しいようですよ♡

• だうにー

だうにー

ベストアンサーありがとうございます😊
    もうお出かけされてますでしょうか✨
    今日は暖かくてお出かけ日和ですね!
    イルキャンティは関内にもあるんですね♡
    楽しいお出かけになりますように☺️💓

• 4月6日
  • とこちゃん☆

とこちゃん☆

昨日、教えて頂いた通り、イルキャンティビーチェ行きました‼️
    想像以上にえのすいの横でビックリしましたし、良い眺めで大満足でした😊

園内は、二階の外のベンチでもご飯が食べられそうで、次回は子供のご飯そこであげようかと思ってます✨

おかげさまでいい1日になりました、ありがとうございました🌸

• 4月7日
とこちゃん☆

先週の情報、ありがとうございます!
一応ベビーカーでも回れるということですね、今日はまた違うかもしれませんが安心して行けます😊
ベンチでご飯食べさせられるのありがたいですね、大人の食事は希望では、あとでゆっくり…なんで😁

イルキャンティ、関内の方はよく行きますがパスタ美味しいです✨
ベビーカーで入れるようなら行ってみます!
ありがとうございました🥰