※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムのチケットは1週間前から購入可能ですが、平日に行く場合、早めに取った方が良いでしょうか。急なキャンセルが心配なので、前日や前々日でも購入できるか教えてください。また、滞在時間や平日の飲食店の混雑状況についても知りたいです。

神戸のアンパンマンミュージアムに今度行きたいと思ってるのですが、チケットは1週間前から購入可能となっており、やはり1週間前とか早めに取っておかないとチケット完売になってしまうのでしょうか?ちなみに行くとしたら平日で考えてます。キャンセル不可みたいなので子供の急な体調不良とか心配なのですが...前日や前々日とかギリギリでも購入できるのでしょうか?

あと、実際に行かれたことある方いらっしゃれば何時間くらい滞在したか、平日のレストランや飲食できるお店の混み具合なども教えていただけると嬉しいです!
遠方から初めて行くので参考にお聞きしたいです🙏

コメント

ままり

いつも当日買っていますが
入れています☺️

土日祝朝イチのチケットは
当日朝だと売り切れることがあるかもしれませんが、
平日の前日前々日なら大丈夫かと思います☺️

うちは10時〜17時までみっちりいます!

レストランやフードコートは混んでいますが、まあなんとか座れます☺️
フードコートはほぼ屋外で寒いので🥶防寒しっかりなさると良いです☺️🍴

  • ママリ

    ママリ

    チケットは平日なら大丈夫そうで安心しました☺️
    とても参考になります!
    色々教えてくださりありがとうございます🥺✨

    • 2月19日
ママり

今月末まで平日15時から子供半額なので今週行ってきました。
前日購入で入れましたよ。
13:30頃到着してSLマンやバイキンマン、フードコートで過ごして15時から入場、ショーもグリーティングもありますし、お面も作れて閉店前に出たので2時間で十分過ごせました。ガラガラではないけど、滑り台等並ばずでした。


車で行かれるなら第六駐車場は常に混んでいますので近くを探す方が良いかもです。ウミエのアプリがあると平日3時間無料+1時間無料となりますよ。

  • ママリ

    ママリ

    前日購入で行けたんですね!
    駐車場情報もありがとうございます✨
    とても参考になりました☺️

    • 2月19日
ママり

先程ホームページ見ると4月からは約一ヶ月前から予約可能で、当日8:59までですとキャンセルも無料で出来るとなっていましたよ🥰🥰

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    HP見てみました☺️
    行くとしたら3月かなぁと思ってたので残念ですが😢このシステムだと4月以降チケット取りやすくなっていいですね!

    • 2月22日