※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
家族・旦那

離婚する気はないけど…旦那が嫌すぎますwなんかもう、顔も直視したくな…

離婚する気はないけど…

旦那が嫌すぎますw
なんかもう、顔も直視したくないし、出来れば会話もしたくない、スキンシップとかほんともう無理だし、
夫婦喧嘩すると物投げて威嚇してくるから、ほんともう関わりたくない。

でも、娘たちはパパ大好きだし、週1の休みの日はよく育児してくれるし、とりあえず専業主婦させてもらって、娘たちをしっかり見てあげられる時間があるから、今の生活を捨てる気はない。

昨日から、旦那が3週間の海外出張に行ったから、朝から顔見ないですむから本当気が楽になるw


旦那が嫌すぎるけど離婚する気はないって方、いますか?
共感し合いたいですw


※離婚するべき!などのご意見はご遠慮願います!

コメント

deleted user

旦那大嫌いだし、こないだも「生活費払わない‼️離婚だ‼️出て行け‼️」ってブチキレられました💦
それを一生懸命話し合いに持って行き、ムカつくところを一生懸命抑えて、離婚から結婚継続に持っていきました😭

子供がまだ小さいから働けないので、離婚する訳にはいかないので、何があっても我慢です。

でも、多分それを知ってて、旦那の態度が段々と悪くなっています。最悪です。

  • deleted user

    退会ユーザー


    単身赴任してくれたら良いのに…って思ってしまいます😆

    そして毎日遅くに帰って来てくれたら良いのに、毎日帰りは19時、友達もいないのか飲みにも行かず…育児も家事も手伝わず。

    • 4月6日
  • emasara

    emasara

    コメントありがとうございます!

    離婚話にまでなってるんですね。こっちが我慢しているの分かっていて、それでさらに態度が悪くなるとか本当最悪ですね…。
    家に早く帰ってくるとかも本当勘弁。家事育児しないなら、残業でもして稼いでこい!とか思っちゃいますね。
    心中お察しします…。

    うちは旦那は私がこんなに冷めているとはきっと思ってもいないし、離婚とか全然考えいないと思います。鈍感なのでw

    うちは普段も帰りが遅いので、顔を合わせるのが朝だけなのですが、その朝だけでも、旦那の寝起きの顔を見ると、キモ!とか思ってしまいます。

    ほんと、ずーっと出張行っていて、お給料だけ送って欲しいです。

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当感じ悪いです💦
    多分、離婚だ‼️って言いたいんでしょうねー。離婚して寂しくなって連絡してくるタイプなんだと思います。

    帰りが遅くて、夜会わないとか凄く羨ましいですー😆

    本当ずっと出張か単身赴任で良いですよねー。
    家族の精神衛生上居るだけで害です‼️

    emasaraさんのお宅はとりあえず旦那さん優しそうなので、それだけでも羨ましいです。

    • 4月6日
  • emasara

    emasara


    いやいや、うちの旦那は気が小さいので、自分から離婚とか言わないだけですw

    外面は良いのでたぶん周りからはいいパパ風に見えるみたいですが、夫婦喧嘩の時のモラハラ発言や暴力(物を投げる、壁を殴って穴を開けるなど)のギャップがありすぎて、気持ちは完全に冷めています…。

    亭主元気で留守がいい…って昔の言葉であるらしいですけど、まさにそんな感じですw

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらあら…どこもあまり変わらないんですね💦
    うちも外面良いので「まぁあんな良い人と結婚できて…」と言われますが、現状ね😭

    本当、亭主元気で留守がいいですね。
    土日祝日等休みの日は苦痛です…

    • 4月6日