※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後性行為で潮を吹くことに驚いている方がいます。出産後に起こる現象か気になります。

下ネタ系のお話なので苦手な方すいません。。

産後3ヶ月なのですが産後2ヶ月で初めて性行為しました。
ですが1発目から潮を吹いてしまい……💦
AV女優とかでよく見る勢いよく飛ぶ感じです。
産前はこんなの無くて
産後だからなの!?と思うくらいです。。
バスタオルなどじゃおさまらなくて
レジャーシートひいてそのうえに要らない洋服などをひいても洋服が絞れるくらい吹きます。
この前は1mくらい飛んで布団でやってるのに
テレビまで飛んでしまい大笑いしました笑
出産と何か関係しているんですかね?

同じようなかたいますか?

コメント

ぽん

おしっこを我慢する筋肉やお腹の筋肉を妊娠中はあんまり使わないのでもしかしたらちょっと緩んでいいかんじになったのかもしれないですよ!笑
レスなので羨ましいですw

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    やはり筋肉関係あるんですかね笑
    緩みすぎて困ってます。。
    子供いるのでホテルに行くわけにもいかずどうしても家なので後片付けが大変で。。笑
    レスなのですか😰
    子供を産むと女としてじゃなく母親してみてしまう男の人も多いみたいなので産後レスの方結構いますよね。
    今だけかもしれないです。まだ産んだばかりなので。。

    • 4月6日
  • ぽん

    ぽん

    私は謎に元から緩いのでめちゃくちゃトイレで出してからするとか、現場をお風呂に変えるとかで対処してた時はあります笑

    私の悩み相談に乗って頂いてありがとうございます😂ゴムを意地でもつけない旦那なので、もう1人出来てしまうと都合が悪いらしく行為自体拒否みたいです笑
    たぶん次出来るのは4年後あたりかと、、

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    私もお風呂で対処してました笑
    いえいえです!!
    4年後ですか……そんな先だとわたしならちょっとつらいです。、

    • 4月6日
ぐるにゃー

出産したら体質変わるっていうからそのせいじゃないですかね〜😃
生理痛が酷かったのに軽くなった、とか、ローション必須だったのに滴るくらいになったとかよく聞きますよ😁

  • ママリ

    ママリ

    やはり結構多い話なんですね😱
    まさかここまで変わるとは…

    • 4月6日
deleted user

無臭でしたか?😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    AVとかのはおしっこ
    って言いますよ。
    潮はあまり飛ばない気がします。。

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    あんまり匂い嗅いでないんですが
    彼は匂いしないーって言ってました。えー。AVはおしっこなんですか。。

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嗅いでないんですね?
    だいたいそうだと思います。
    気になって調べたことあって、、
    潮だとそんな量も無いと思います。

    • 4月6日