※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

産後の生理が遅れていて、ストレスを感じています。少量の出血があり、生理が始まるか不安です。同じ経験をした方の意見やストレスについての情報が知りたいです。

産後の生理まだです。
完ミです。

もうすぐ来るのではと思いますが
現在ストレスを抱え込んでいて
遅れていそうです(;´Д`)
元々ストレスを抱え込むタイプで
生理が2ヶ月遅れとかよくあるタイプです💧

4月1日に茶色と赤の混ざったようなものが織物と一緒にほんのわずかでてました。1度のみです。生理くるかな?と思いこず…その三日後またすこし血が混じってるようなおりものがでました。そのおりもののあとは2回くらいトイレに行ってオレンジ色っぽいオリモノでした。

単に生理が始まる前なのか…ただここまで最初のオリモノに血が混じったのから生理開始されるまで長いかなとこれまた心配になりストレスで😭
ストレスホント抱え込みやすくって心配性です。

生理前に私と同じように毎日ではないけどたまに出血が混じってる期間が一週間以上あったって人いるかな…同じようにストレス溜め込みやすいとか…そういうのもあればききたいです😭

コメント

りこまる

出産されてから2ヶ月だと悪露だと思います!!
私は去年7月に出産し、悪露が10月初め?まで結構長めに続きました💦1度止まったのに、また再び生理のようにでてきたので再開したのか。。と思っていたら2日で終わったり、その繰り返しでした!
なのでナプキン生活2ヶ月以上してて辛かったですw

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ほんとですか!😭なんだろ?っておもって😅産婦人科行った方がいいのかな?とか😅ありがとうございます!!!

• 4月6日