※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
雑談・つぶやき

生後1ヶ月、あと3日で2ヶ月😊授乳間隔がだんだんと整ってきて生後0ヶ月…

生後1ヶ月、あと3日で2ヶ月😊
授乳間隔がだんだんと整ってきて生後0ヶ月に比べると本当に楽になった!
生後0ヶ月の頃はマタニティーブルーやら3時間おきの授乳やらで身体的にも精神的にもやられててママリで弱音を投稿😣
その時に先輩ママさんたちに最初の1ヶ月乗り越えたら楽になります、頑張ってくださいってたくさんのお言葉を頂きました
その時は本当かなぁと半信半疑だったけど本当に楽になりました☺️
夜中にまとまって寝てくれるようになって、夜中寝れるのと寝れないのとじゃ身体的にも精神的にも随分違うなっておもいました🙌
夜寝るってことがだんだんわかってきたのかな🤔
しかもだんだん笑顔も増えてきてあやすと笑ってくれたり手を触られるのが好きなのか手を触りながら名前を呼ぶと笑ってくれることも多くなって日々成長してるんだなぁとママは嬉しい😘
本当にママリに助けられてます、ありがとうございます
しょうもないつぶやきでした!

コメント