※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーこ
サプリ・健康

帝王切開で出産して1ヶ月経ちました。お腹の傷も落ち着いてきたので骨…

帝王切開で出産して1ヶ月経ちました。
お腹の傷も落ち着いてきたので
骨盤ベルトをしたところ
傷にあたって痛いです(T^T)

帝王切開の場合
いつごろから骨盤ベルトしましたか?
オススメのベルト、ガードルはありますか?
また、矯正に行かれた方は
いつごろから行きましたか?

痩せたいのもありますが
腰痛肩凝りに悩まされてるのと
歩くと股関節に違和感を感じるので
早めに治したいです💦

コメント

deleted user

タオルを挟むと良いですよ〜
帝王切開でも骨盤は開いているので、キチンとした方が良いと言われました。

  • るーこ

    るーこ

    タオルですか!
    傷に当てる感じかな??
    帝王切開でも体は骨盤開く準備
    してたんだなーって分かるくらい
    ゆるゆるです(笑)

    • 2月27日
deleted user

私も帝王切開しました!
五年前にも帝王切開で出産しましたが、トコちゃんベルト痛くて結局つけずに、ガードルのみで過ごしてましたが、1年くらい経って、お尻が大きくて嫌で整体行きましたが、変化なしで諦めました(笑)
そして今は、トコちゃんベルト無くなってしまい付けて居らず、メディキュットの骨盤ケアも出来る物とガードルを気が向いたときに履いていて、お尻歩きし始めました!ネットで調べた骨盤ケアの運動?をし始めてます⠒̫⃝

  • るーこ

    るーこ

    やっぱり痛いですよね💦
    もう体操始めてるんですね!
    整体にいくか、自分でやるかも
    悩んでて(^-^;
    こんなんじゃ時間過ぎちゃいますね(>_<)
    お尻歩きすこしずつやってみます

    • 2月27日