※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる子
家族・旦那

旦那さんのこと好き好き(^^)。って方がすごく羨ましいです(>_<)きっとそ…

旦那さんのこと好き好き(^^)♡って方がすごく羨ましいです(>_<)きっとそのほうが、自分もハッピーやし、旦那さんもハッピーで、お互いすごくプラスになりますよね…。分かってるのに、イライラしてしまったり、きつくあたってしまう自分…(;_;)夫婦仲良しな方、なにか意識していらっしゃることはありますか?仲良しの秘訣はありますか?(>_<)ぜひぜひ教えてください!

コメント

あーか

夫婦の時間を必ず作る。
自分がされて嫌なこと、嫌な言い方はしない。
察してもらおうとは思わない。

これくらいは気をつけてます!

もこもこ

喧嘩しても、イライラしている時も、行ってらっしゃいとおやすみなさいのハグ&キスは欠かさずすることにしてます!
ハグするとちょっとイライラが収まります😅

tomona

夫が単純で褒めるとすごく喜ぶので
歯が浮くぐらい褒めます(^^)笑
あとは、高い所のものをあえて取ってもらったり、ちょっと何かを手伝ってもらったり、男性として立てるようにしています。
あとは馬鹿にした物の言い方だけは1度もしたことがないです(>_<)✨

るる子

皆さんすごい!と思ってしまったけど、人として当たり前のことですよねきっと…。そんな当たり前のことも、出来ていなかったな…と反省しました(>_<)ありがとうございます!

ANGLE

特に何か意識してる事は無いですが
嫌な事とか思った事はすぐに言います!
イライラは溜めないです🎶
子供達寝かしつけた後は
夜勤などあっても2人の時間は過ごしてます😊

もちもち

好き好き♡がお互い温度差無くて束縛にならなきゃハッピーですよね笑
うちは働いている事を労う、です(^ ^)ラブラブ〜って感じでは無いけど、家族として落ち着く仲良しさです♪

Yにゃん

結婚4年目年の差ですがラブラブです🥰
秘訣かどうかわかりませんが、一つ尊敬出来るところがある人と結婚したいと思ってて、主人は車の整備士をしてて車のプロです✨
私も同じ会社で整備士資格持ってますが、やはり主人には届きません☺️
10歳年下の旦那さんですが、尊敬出来るところがあるのでバカにしたりする事なく円満です😊
あと、旦那さんが私をずっと〇〇ちゃんと呼んでくれてます😌
いいたい事がある時はトゲのない言い方を考えてするようにしてます😂