※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

顕微授精で妊娠中の方への質問です。体の変化が気になります。変化はいつ頃現れましたか?4回目で諦めるべきか悩んでいます。

顕微授精されて妊娠された方に聞きたいです🙇

ついこの前4回目の顕微授精をしてきました‼️身体の変化は今のところ何もありません❗今日で3日目です。基礎体温も上がっておらず💦💦

いつくらいから変化が出てきましたか?どんな変化がありましたか?

4回もしてもう出来なかったら諦めた方がいいのかな?とも思いますが😱
でも諦めきれない自分もいます💦💦

コメント

しま

bt5で、少し胸のハリがあるような。くらいでした。
フライングで夕方、1時間後にみたらうすーく線でました。すぐは真っ白でした。
蒸発線かと思いましたが、妊娠でした

• 愛

コメントありがとうございます✨

胸のハリはあるんですが…基礎体温つけてるので上がってこないとムリだったか💦💦といつも思ってます😅

• 4月6日
  • しま

しま

基礎体温
    メンタルの影響でバラバラだったので私はあてにしていませんでした!!

ドキドキですね😣

• 4月6日
  • 愛

そうなんですね😅✋

基礎体温は高温期、低温期と別れてなくてすごくガタガタなんです😰

• 4月6日
  • しま

しま

私もでした!
    なので測るのやめました!
    そしたら少しリラックスできた気がします!

• 4月6日
ぶどうぱん

判定まで特に何もしませんでした。。怖いですけど、結果は出ちゃいますし😣
着床後、早い方だと悪阻の症状が出る人もいるようですよ。結果的に私は悪阻がなかったので、何の変化もなく判定日や心拍確認の日を迎えましたが…
ご参考までに。。

良い結果が得られるといいです。

• 愛

コメントありがとうございます✨

やっぱり人それぞれなんですね💦💦
    あまり期待せずに待とうとは思いますがどっかに期待してる自分が居るんです😅

• 4月6日