※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_mama
家族・旦那

食器洗うくらいしか家事はやってくれないけどそれでも俺は仕事もして家…

食器洗うくらいしか家事はやってくれないけどそれでも俺は仕事もして家事もちゃんとやってるっぷりするのが腹立つ。そんな大量の食器洗わせてるわけじゃないむしろめちゃくちゃ少ないのに疲れた〜疲れた〜って、、
ミルトンの中に消毒済みの哺乳瓶何本か入ってるまままた別の哺乳瓶入れたらそりゃパンパンになって入らないよね?、、それで1人でイライラして疲れたとか言ってるけどこっちだって日中1人で育児してだいぶ疲れてるけど。やってくれるのはありがたいけど中途半端にやるくらいならむしろやらないでくれ。って思ってしまう。
他にも気に入らないことあると1人でイライラしてその態度が見ていて本当に腹が立ってしょうがない、、、

もう存在がムカつくって本人に面と向かって言ってしまいました😂旦那ってこんなもんですかね?

コメント

りーまま🐰🌙*.。

うちは食器洗うくらいもしてくれないですよ🙃

• m_mama

m_mama

家事育児をこなすりーままさんが素晴らしいです。。。

• 4月5日
  • りーまま🐰🌙*.。

りーまま🐰🌙*.。

もう面倒なのでなにも言わないです🙃なんでやってくれないの、って思うとイライラするので😂。私からしたら食器洗いだけでもやってくれる旦那さん、優しいです。笑

• 4月5日
まる

いや、うちと まっっっったく同じです‼️笑

あの、どや顔😳!笑
手伝ってるアピールやばいですよね❗️笑
うちも食器洗ってくれてますが、絶対フライパンとか大きなもの、哺乳瓶洗わないです!
なぜ?🤷って聞いたら大きいもの洗うの嫌いだそうです😡
なに、その理由って思いました❗️
1日経つと、むかつく事も収まるんですがね😅
そうゆうもんなんだと思います😑

• m_mama

m_mama

そうなんですよね。俺やってるぞ感がすごいですそして私に聞こえるように独り言で疲れた疲れたっておまえだけじゃねえぞ疲れてんのはって思います。。フライパン洗わないとか飯作らねーぞって言っちゃいます😂笑

共感できる方がいてよかったです☺️

• 4月5日
のんのん

食器すらうつ洗わないし、出かけて運転してもらっているけど、俺は運転してるだろうと偉そうにしてます(´-`)

• m_mama

m_mama

食器洗うだけましだと思った方が良いんですかね、
    そこ偉そうにするところじゃないですよね💦笑

• 4月5日