※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
ココロ・悩み

妹が妻子持ちの男に惹かれており、その男も妹に好意を持っている状況です。妹は会う度に2時過ぎに帰宅し、家族全員は実家暮らしです。妹に辞めるように勧めても聞いてくれず、どうしたらいいか悩んでいます。

妹が妻子持ちの男が好きで
その男も妹が好きだと言ってるそうです
嫁は捨てれるが子供は捨てきれないとのこと。
1歳と3歳の子がいるそうです。

週3ほど会ってるみたいで
会う時はいつも2時過ぎに帰ってきます
妹も私たち夫婦も実家暮らしです。

辞めるよう言うのですが全く聞いてくれません
もう放っておいたがいいのでしょうか、、

コメント

Sa

妹さんの人生です。好きにさせましょ!妹さんは絶対後悔する日がきます!

  • 🦁

    🦁

    そうですよね。
    もう自分自身が痛い目に合わなきゃ気付かないですよね、、

    • 4月5日
deleted user

たぶん言えば言うほど暑くなっていっちゃうかも💦
子供が捨てられないのなら奥さんも捨てられないと思います。

聞かないのなら放っておくしかないし痛い目みないとわからないかも。

  • 🦁

    🦁

    ですよね!!!!
    私も同じことを本人に言いました。
    聞く耳持たずです。

    早く気付いてほしいです、、

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は夢中だから反対すればするほど燃えちゃいますよね💦

    バレて慰謝料や一緒になっても親権は無理。
    養育費を払わないととなると一緒になってもどうなんだろうって考えちゃいますよね。

    • 4月5日
はりねずみ

不倫の常套句。
そんな世の中甘くないです。
だいたい不倫するような男ろくなもんじゃないですよ。

まあち

言い方悪いですが…痛い目みたら良いと思います😵
聞く耳持たない人に何を言っても意味ないです。
一緒にいてなんとなく分かってしまうから気になるとは思いますが、妹さんの人生なので😅

はじめてのママリ🔰

言って分かる人は不倫しないです!
今は周りが見えなくなってるのでほっとくしかないかな、と。
とりあえず奥さんにバレないように釘は指しといた方がいいと思います。同じ感じで最近親友は奥さんにバレてえらいことなってるので😅

結絆

恋は盲目
反対されればされるほど、燃えると思います

痛い目に会うまでに、せめて慰謝料請求された時に渡せるように準備金用意しとくよう、それだけは言うかも

ゆみりー

いや、ほんと
裁判起こされたときのシュミレーションしときなさいよ、
とだけ言えばいいと思います。

あとは、我々家族は巻き込まないでね、
と。笑