※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

明日のマタニティベビーフェスタに母と参加予定です。経験者やおすすめのブース情報を教えてください。

明日、パシフィコ横浜で行われるマタニティベビーフェスタに行く予定です❕
夫が仕事なので、母と参加予定なのですが、母と参加されてる方はいらっしゃいますか❔💦
初めてなので分からなくて💦
また、参加される方いらっしゃいますか❔
おすすめのブースなどあったら、それも教えていただきたいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
よろしくお願い致します🙇‍♀️♡

コメント

☆★

パシフィコ横浜は時々ママイベントやってますが、駅から歩くので桜木町駅前からバスが楽かもしれません。

ホームページ見ましたが、日曜日の方がディズニー英語のイベントがあったり、YOUさんのトークショーがあったり楽しそうかなと思いました🌸

• リナ

リナ

なんと❕バスが出てるんですね✨
    歩く予定だったので、調べてみます🙇‍♀️♡
    ありがとうございます❕

日曜日は仕事で行けないんです😭
    ほんとは日曜日行きたかったなぁ💦

• 4月6日
  • ☆★

☆★

桜木町駅からはかなり歩くのですごく疲れます💦💦

みなとみらい線だと徒歩数分で行けるもっと近い駅があったと思います🌸

色々もらえると思うのでベビーカーかガラガラ(スーツケース)があると良いかもしれないですね🌷☺️

• 4月6日
  • リナ

リナ

桜木町駅からだと徒歩12分でみなとみらい駅からだと徒歩5分でした💦
    桜木町駅を使う予定なのでバス使いたいと思います🙇‍♀️♡
    バスの情報聞けて良かったです😍❕ありがとうございます❕

スーツケースを持ってく予定で、でも持ってく方いないかなと思ってコインロッカー入れようか考えていたのですが、会場でもスーツケース、ガラガラしてる方いらっしゃいましたか⁉️

• 4月6日
  • ☆★

☆★

コメント見落としてましてすみませんでした💦💦

イベント会場には行けましたでしょうか❓☺️

大体の人はママなのでベビーカーで来たりするのでベビーカーに引っ掛けている方が大半かもしれません。

• 4月6日
☆★

パシフィコ横浜は広いので桜木町駅から20分はかかりますよ💦💦 

地下鉄も使うようでしたら1日乗車券を買われた方が830円位でバスも乗り放題で行けます🌷☺️

• ☆★

☆★

⬆横浜市営地下鉄のことです💦💦

• 4月6日
  • リナ

リナ

20分😳
    絶対バス使います❕笑

京浜東北線なので地下鉄はつかわないと思います❕
    一日乗車券お得ですね😳✨

• 4月6日
  • ☆★