※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

タバコはやめた!と嘘をつく旦那。愚痴です。自分から辞めると言ったくせ…

タバコはやめた!と嘘をつく旦那。
愚痴です。
自分から辞めると言ったくせに
2回ほどタバコ吸ってるのがバレて、
自分の金だからいいだろうと開き直る。
子供のために〜だとか語る前に
タバコもやめられない意志の弱さで
何言ってくれてるの〜🤗

私も元々喫煙者なので吸いたい気持ちも
よくわかるけど
堂々と吸ってないと嘘をつく旦那🤗
そういう嘘をつくならカバンに堂々と
タバコ入れるのやめればいいのにな〜🤗
というか息するかのように嘘を吐く
旦那にイライラが止まりません。
タバコのことだけではなく金銭的なことや
仕事のこともペラペラ嘘ばかり🤗

遠回しに言ってもわからないので
ストレートに言うと言い訳ばかりで疲れます。
なにかこらしめる方法ないですかね…?

コメント

ゆゆママ

タバコに七味入れてはどうですか?🤣

  • ゆあ

    ゆあ

    吸ったら喉がやられるやつですね(笑)
    喫煙所で苦しんでる姿が浮かびます(笑)

    • 4月6日
もひひ

うちの旦那も全く同じ感じです!
自分の金だから口答えするなって言われて、次の日仕返ししてやりました。

洗濯物から出てきたライター、タバコ、1本1本に旦那から言われた嫌味を書いては箱に元に戻しの繰り返し笑
もちろん箱の中にも、開けてすぐ見えるところにも。
とにかく視界に入る全てのところに言われたことを全部書いたら、タバコ吸う本数減りました😂←

  • ゆあ

    ゆあ

    独身ならまだしも家族のお金だからな??ってムカつきます(笑)
    それ効きそうですね笑
    気付いた時旦那さんに何か言われましたか??

    • 4月6日
  • もひひ

    もひひ

    そうですよね!家族のなのに!ってイラつきました笑

    「どうしたの?これ」って言われたけど「別に。気にしないで吸って😊」って逆に吸うように流したら、めっちゃ引いてました笑

    • 4月6日
  • ゆあ

    ゆあ

    もひひさん強い!(笑)
    でもそのくらいしないと男性はわからないのかもしれないですね🤔

    • 4月6日
とまこ🔰

うちも生活苦しいから、酒もタバコも辞めるって言い出したんです!
でもそんな事できる訳がないと思い、タバコより酒の方が金がかかるから毎日飲まないように努力してみたら?って言いました。
少し飲む量減りましたよ。

  • ゆあ

    ゆあ

    うちも最初はそんな感じだったんですが、
    自分でもう吸わない!って宣言してからの〜なので尚更隠したいんでしょうけど、言い訳に腹たちました😤
    素直な旦那さんで羨ましいです。うちもせめて無理だった〜って素直に言ってくれればまだ良いのに😤

    • 4月6日