※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのぴん.
妊娠・出産

生後13日の女の子の悪露について質問です。ナプキンを変えたら大量の出血があり、大きな塊も出ました。これは正常ですか?順調だと言われていたのでビックリしています。

生後13日の女の子mamaです(ˊ꒳ˋ)♥︎
悪露について質問です!
さきほど、ナプキンを変えたばかりなのに
いきなりたくさん出てきて1分ぐらいで
30センチの夜用から溢れてきました。
トイレに走ったところ、
かなり大きめのどろっとした塊が出てきました!
これは正常ですか?
ずっと順調だと言われてきたので
ビックリしてしまいました(´・_・`)

コメント

もちもち

多分正常です。私も出てビックリして病院行きましたが、中に血の塊があって徐々にドロっと出てくるらしーですよ。
それが出たらまた落ち着いてませんか?
止まらないくらい出たら異常なので早急に病院へ(^_^;)

  • ゆのぴん.

    ゆのぴん.

    あれから、ずっと出血続いてます(´・_・`)
    歩くとドバドバの繰り返しで
    38センチのナプキンも
    いっぱいになってしまいました…
    トイレから出れなくなりました…

    • 2月27日
  • もちもち

    もちもち

    それは病院行った方が良いかも知れませんΣ(-∀-;)

    • 2月27日
  • もちもち

    もちもち

    とりあえず産んだ所に電話してみてはどうですか?なんか心配になってきました…(´・ω・`)

    • 2月27日
  • ゆのぴん.

    ゆのぴん.

    さきほど電話した所、
    子宮が痛くなったり
    このままの量が続くなら
    明日受診してください。
    とのことでした(´・ω・`)
    少しは落ち着いたので
    ベッドで休憩します。
    赤ちゃん寝ててよかった( ˙-˙ )

    ありがとうございました★

    • 2月27日
  • もちもち

    もちもち

    そうですか、安心しました( ´∀`)
    おやすみなさい☆

    • 2月27日