※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリー
妊娠・出産

生理予定日に近づいており、体調が気になる方がいます。妊娠を期待しているが、前回は生理が遅れて落ち込んだ経験があります。同じ経験の方、励ましの言葉をお願いします。

4月7日が生理予定日の方いますか??
高温期が続いていて、おりものが黄色くサラッとした水っぽいものが続いてます!!
左下腹部痛もあり、眠いような気もします😂
妊娠したいがあまりに想像妊娠してるのではないかと不安になります。
フライングして陽性の方の投稿を見ると検査したくてしたくて仕方ありません。
前回も同様の症状があり、妊娠を期待したのですが2週間遅れて生理がきました…😢
期待して予定日前にガッカリして落ち込みたくないと思う反面気になって気になってしかたありません!!

同じ状況の方いますか?
エールください!!!💕

コメント

らんママ

こんばんは😶😘

まさに私です!!笑

明日の夜、飲み会なので
朝検査したいと思います😏!

  • ママリリー

    ママリリー

    一緒の方がいて嬉しいです😆💕
    検査するのは普通の検査薬ですか?海外などのフライング用検査薬でしますか??

    • 4月6日
  • らんママ

    らんママ


    おはようございます☀
    昨日購入した、pチェックで
    陰性でした😂🙏
    ですが謎の頭痛や微熱
    全身の蕁麻疹など
    疑っているので
    様子見てまた1週後に
    してみようと思います☺️💕💕

    リリーさんはどんな感じですか⁇

    • 4月6日
  • ママリリー

    ママリリー

    こんにちは🌞
    私も今朝ドゥーテストで完全な陰性でした😂💦💦
    少しですが基礎体温も下がっていて心配です😢
    でも、おりもの、下腹部痛、あと、お恥ずかしいですがガスがたまるのか一日中お腹がポコポコしてます💦

    私も希望を持って一週間頑張って待ちますね!
    お互い妊娠してますように💕

    • 4月6日
22

こんばんわ!
私も生理予定7日で高温期14目です!
私も左下腹部も生理痛のようなちょっとちがうような症状がありました!!
今日フライングしたところ濃いめに陽性でました🎶
まだ病院にも行ってないので不安ですが
お互い妊娠してますように🙏🏻

  • ママリリー

    ママリリー

    全く同じですね!!!
    おめでとうございます😆💕💕💕
    病院での診断が楽しみですね💓

    私は普通の検査薬で先ほどフライングしましたが、陰性でした💦
    検査薬は普通の物を使用しましたか?
    フライング用を使用しましたか?

    • 4月6日