※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
雑談・つぶやき

二人目妊娠中なのですが、産後私が入院している間、義母が長男を義実家…

二人目妊娠中なのですが、産後私が入院している間、義母が長男を義実家に泊まらせたいと言っています。
私も息子も泊まったことは一度もないし、義母に預けたこともないです。
食事もオムツ替えもお風呂も何もしたことがないのに、泊まらせられるという自信がどこから湧いてくるのか不思議!
私の実家でみてもらうので断るつもりですが。

コメント

か(・∀︎・)な

絶対嫌ですね!😂
怖いです!😰😰

• ☃

ですよね!
    旦那は、私が入院中は仕方ないかな、とか言い始めて、本当に呆れました。

• 4月5日
ままり

うちの義母もです😱
しかもうちの義母は足が悪くて杖ついてゆっくりしか歩けないのに、どこからその自信がくるのか???です😫
公園も連れてくよとか言ってますが、手を繋いで歩いてくれない息子なんて預けられません😫

旦那はなんとかなるっしょとか、慣れるっしょとか言ってきてもう皆んな頭大丈夫?って感じです😑

• ☃

自分も子供育てた!って自信があるんですかね?

うちの旦那も、入院中は仕方ないでしょ、とか言い出して、バカばっかりだなと思いました💦

• 4月5日
  • ままり

ままり

そうなんです、
    私は2人男の子育てたからー!って言ってきますが、そりゃ若い時の話だろ、何年前だよってつっこみたいです😫
    旦那も旦那ですよねー🤮🤮🤮

• 4月5日
  • ☃

何十年前の話だよ!😒って思いますよね!
    なんとかなると思ってる旦那にイライラします。
    義母には無理だよ、って言えよ😡

• 4月5日