※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家族・旦那

下系の話です!苦手な方はスルーしてください💦💦夜の営みの時に、なかなか…

下系の話です!苦手な方はスルーしてください💦💦



夜の営みの時に、なかなかイケナイのが悩みです‼︎‼︎‼︎
まず、挿入時にはいく気配は無く🤣🤣

クリを舐められたり、触られたり、
もしくは、クリ舐め➕中に指を入れてる状態の時にイキソウになります‼︎
イクイク↑ けど、イケナイみたいな💦💦
イク壁をこえられないです😭😭

主人も頑張ってくれてるのに、毎回いけず、何か悪いなーと思ってしまいます😭
どうしたらいいんでしょうか💦💦

コメント

なな

私は、旦那との仲良しでいったことないです😅

いつも演技してます😅

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね💦

    イク演技もしてますか??

    • 4月5日
あゆた

おもちゃを使われてはどうでしょうか?

  • ママリママ

    ママリママ

    使った事ないんです😭
    あゆたさんは、持ってますか?

    • 4月5日
おかわり姫

旦那との行為でいったこともないし演技もしません(´・_・`)

  • ママリママ

    ママリママ

    私だけかと思っていました💦
    イクの難しいですよね😭

    • 4月5日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ちゃんといかせてくれたのは1人だけでした(´・_・`)
    いくの難しいですよね(╯⊙ ω ⊙╰ )

    • 4月5日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね‼︎
    じゃあ、いけなくてもあまり気にしなくていいんですかね💦

    • 4月5日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    気にしなくていいと思います。
    思えば思うほどいけなくなりますし。

    • 4月5日
  • ママリママ

    ママリママ

    たのしんでしてみようと思います😊
    有難うございました‼︎‼︎

    • 4月5日
こきんたん

あたしもー!!(笑)
演技してますバリバリ(笑)
まず、いくって気持ちがさっぱりです🙄💦

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね‼︎‼︎

    イクの難しいですよね😭
    演技、バレそうで怖くて😅
    イクのも演技してます??

    • 4月5日
螢火

私は正常位では1回も行ったことがないです、でも、騎乗位ならいけるんですよね(^O^)騎乗位は自分で気持ちいい場所が当てれますよ!!
是非試して見てください!!

  • ママリママ

    ママリママ

    騎乗位頑張ってみます‼︎‼︎
    コメント有難うございます😊

    • 4月5日
4児ママ♡

私は旦那として、イケる体になりました♡(///ω///)
それからはする度にいってます❤
相性は大事だなって実感します(//∇//)♡
いけない時は頑張ってくれてたんですけど、こっちが疲れちゃうので、もぅいいよって言ってました☺️💦
演技は出来なかったです😣💦

  • ママリママ

    ママリママ

    私も一生懸命にされても、またいけないと悪いと思ってしまいます💦💦
    相性とお相手、大事ですね💦
    私も気長にやってみます✨

    • 4月5日
Yにゃん

私も昔はなかなかイケなかったし、演技してましたが、一度口でイかせてくれる彼氏と出会い、その後の彼氏からは口ではいけるようになりました😅
旦那さんは私が初めての彼女だったので、全くテクニックなど無かったんですが私を気持ちよくさせたいと色々研究してくれて、今では旦那さんとが一番気持ちいいなと思います(笑)
イキそうな時にイキたいって思うと私はイケました😅
口でイかせてもらってからの挿入でまたいけるんです✨

  • ママリママ

    ママリママ

    一回イクとイキヤスイと言いますよね✨
    何か色々羨ましいです😆
    主人も頑張ってくれてるのですが、中々いけず💦
    イキソウな時にイク‼︎‼︎‼︎って思いながらやってみます😆
    有難うございました😊

    • 4月6日