※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyaMamy
子育て・グッズ

赤ちゃんが初めて下痢をして心配です。様子を見ながら大丈夫か確認しましょう。

うちの子がはじめて下痢をしてしまいました😨
普段、3日に1回くらいのペースで出します。
昼間に いつものうんちを大量にして
さっきの夜中12時くらいに、全然くさくない
すっぱいにおいの水のうんちをしてました。
最近よく横を向くので横モレしそうでした。

下痢がはじめてなので不安です。
ミルクの吐き具合はいつもと変わらないし、
顔色もいいし ミルクも飲んでくれました。
うんちも白っぽくはありませんでした。
いまは寝てます。

様子見ても大丈夫ですか??

みなさんの赤ちゃんは下痢とかたまにしますか??

コメント

まみゅ2

我が家の息子はずっと下痢してます。
母乳だからなのかわかりませんが、この1週間ずっとです。

元気だし、飲む量も変わらないし、熱もないので様子見てます。
一応病院にも連絡して相談したら様子見で良さそうだと言われました。

でも流石に1週間続いて心配になってきたので病院に連れていこうと思ってます。

  • AyaMamy

    AyaMamy

    ありがとうございました!
    下痢はその1回だけだったので
    とりあえず様子見しようと思います🙇

    • 2月28日