※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みちこ☆
妊活

妊娠ジンクスについてのお話です。皆さんは身体の良さ以外におまじない的なことをしていますか?気休めかもしれませんが、実行している方は教えてください。

☆妊娠ジンクス☆
こんにちは。いつもお世話になっております。
皆さんは、妊娠のために身体にいい事以外に、おまじない的な事をされてる方はいますか?
私は『木村さん』の画像を待ち受けにしたり、トイレ掃除をいつもより頑張ったりしています(^_^)
気休めかもしれませんが、このようなジンクスを実行されている方は是非教えて下さい!

コメント

あんこパイ

私、よくお空に向かって
「ママはここだよー!いつでもおいでー!待ってるよー!」って言ってました!笑

あとは、コウノトリキティちゃんを旦那とお揃いでつけてましたね!

ネットで色々調べて色々試してましたー😂!

あやこ☆★

神社もですが、お地蔵さんもよいって聞きましたよっ♪
ぜひ兵庫行ってください♡

☆みちこ☆

コメントありがとうございます(^_^)
お空に向かって話し掛けるのは、可愛くて素敵なお話ですね!

こうのとりキティちゃん調べてみましたが、可愛いですね!
ピンクが品切れとのことで、人気なんですねー
ごまさんが無事に出産されますように祈っています!

まぁーさん

私は木村さん待ち受けにして、京都の鈴虫寺いったり、整体いったりしましたー!!

リーヤン

私もここぞとばかりに子宝祈願に回ってました😅
京都の鈴虫寺、島根の八重垣神社、但馬のコウノトリ見に行ったり、私もそこでこうのとりキティちゃん買いました😁💕
あっでも、こうのとりキティちゃんは偽物も出回ってるみたいなので気を付けて下さいね💦
あとは近所の子宝お守り買ったりしてました😄
私も木村さん待ち受けにしてたし、9月に出産した妹に赤富士も書いてもらいました💓
ジンクスって信じちゃう方なので色々試してました😙

♥・。はな.。*♥*。.

私は箱根神社にある安産杉とゆう木に、2人で手を当ててお願いした後にわりとすぐ授かったので、この前お礼しに行きました♡
流産後だったのもあり、そんなにすぐには出来ないだろうと思っていたので、焦らず旦那との時間を大事にゆっくりマイペースでいこうと思っていた時に出来ていたので、そうゆう気持ちのせいもあったのかなぁと思いました!!

あおうた

ザクロが妊娠祈願にいいということでザクロティを飲み、空箱もザクロの写真だったので飾っておきました
あとはキムラさんの待ち受けのほかに湖に赤ちゃんの画像もご利益があるということで待ち受けにしてました
…で見事妊娠出産
私も出来そうでよさそうであれば色々試しました

☆みちこ☆

コメントありがとうございます!
やはり木村さん待ち受けにしてる方いらっしゃいますね✨
私も子宝神社に行きたいなぁと色々探しているところです(^_^)

☆みちこ☆

やはり子宝祈願大事ですよね!
リーヤンさんは色々な所に行ってますね( *˙0˙*)
旅行がてら行くのもいいかもですよねー
偽物こうのとりキティちゃんが出回ってるんですね💦
気を付けなければ…
私もジンクス信じちゃう質です😁
お身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️

☆みちこ☆

コメントありがとうございます(^_^)
箱根神社なら行き易いです!しかもすぐに授かったのならば信憑性高いですねー✨
貴重な情報ありがとうございます!
元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

あやこ☆★

私も色々しましたよー!!
さるぼぼのオレンジを部屋の北側に置く、子宝によいと言われる神社に行き、実家近くのお地蔵さんに手を合わせに行き、コウノトリの郷公園へ行き、城崎温泉へ入りコウノトリキティをゲット!!
旦那とお揃いで着けてます♡
検査薬で陽性出たあとに旦那のコウノトリのくちばしが折れてる事に気付きました!!

☆みちこ☆

ザクロですか(๑❛ᴗ❛๑)美味しそうだし、簡単に手に入りそうですね!
キレイな画像ですねー
わざわざ添付して下さってありがとうございます✨

☆みちこ☆

さるぼぼ初めて知りました!まだまだ勉強不足です…
やはり神社に行くのは必須ですね✨私も色々な子宝祈願に行ってみたいと思います!
くちばしが折れたら妊娠って本当なんですね‼︎すごい✨✨
兵庫まで行きたくなってきましたー!

☆みちこ☆

度々のコメントありがとうございます☺️✨
お地蔵さんですか!今日からは歩いてる時も意識しようかと思います!
ありがとうございます☺️

みゆき(,,•﹏•,,)

今季号の赤ちゃんが欲しいという雑誌にもこうのとりキティが付録でついてました!
しかも雑誌限定カラーでおくるみがザクロ色、鈴が金色でかわいいです。

あとは子宝草を育てています(´ω`*)
エケコ人形にキューピーを挟んで、人形にタバコをくわえさせるといいとも書いてありました!

☆みちこ☆

コメントありがとうございますー(^_^)
すごい!兵庫に行かずとも、こうのとりキティが手に入るのですね✨
しかもザクロ色なんて縁起がいいですねー( *˙0˙*)
教えて下さってありがとうございます‼︎

エケコ人形初めて知りました!
画像見ましたが、可愛さはあまりないですね笑