※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

妊活中で生理が遅れたら検査していますか?検査薬を使いすぎてしまうのをどうやめればいいでしょうか。

二人目妊活中です
妊活開始してからほぼ毎月生理前は想像妊娠状態で何本も検査薬を無駄にしてます
今月は日曜日が生理予定ですが、今からそわそわしてます
妊活中の皆さんどれくらい遅れたら検査してますか??
そしてもう検査したくてたまらない私を止めてください笑っ

コメント

わたしも2人目妊活中です!
生理予定日は昨日で確かめたくてたまんないです笑
いつもフライングなんで今回は1週間我慢しようとおもってます😖

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    私も毎月1日でも遅れるともー落ち着かなくてフライングからの生理でリセットばかり😢
    お互い早くおちびちゃんがきてくれるといいですね

• 4月5日

私は月曜が生理予定日です!!
フライングしたくなりますが、我慢します😊
陰性でショックを受けるのに、結局生理が来るまでは諦められず・・・2回落ち込むことになるので💦
陰性でまた来月頑張ろう!!と切り替えられるならフライングもいいと思うんですけどねー😂

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    わかります!検査薬で陰性でても実際生理くるまでは、フライングだったからまだ反応しなかっただけかななんて淡い期待を抱いては、結局生理きてうちのめされるという、、、
    前向きにとかなかなかなれないですよね😞💦

• 4月5日
ハム子

私も二人目妊活中です!
今日が生理予定日なのですが既に2本使って撃沈してました😂
真っ白な検査薬見るたびに、なんで落ち込むためにムダにお金使ってるんだろう
と反省するのに
何か症状でるとドラックストアに走っていって一目散に検査しちゃいます😂
このまま生理来ないで〜と願いつつめちゃめちゃ生理な感じなので明日にもリセットしそうです...
来月は予定日1週間過ぎるまで検査薬買わないことをここに誓います(笑)