※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食生活改善について相談です。高野豆腐やパン、海苔巻きチキンを摂取していますが、橋本病持ちで食欲が湧かない状況です。どのような食事が適していますか?

朝→高野豆腐2つ
お昼→拳サイズのパンの半分、海苔巻きチキン5つ、ヨーグルト、カフェラテ
夜→今のところお腹が空かず食べる予定なし

わたしの食生活ダメダメすぎますか?
もともと橋本病持ちで食欲があんまり湧きません

改善するとしたら何を食べるようにしたらいいでしょうか?

コメント

めたぼれおん

たんぱく質と炭水化物は何とか摂れてると思いますが…野菜類は何か食べれませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!野菜類!頑張って食べます!!(>_<)

• 4月6日
🐤

逆にそれで栄養バランス良いと思えてますか…( ˊᵕˋ ;)💦
もし本当にわからないなら1度本とか見た方が…
今後お子様にも食事を食べさせていくのにあまりに無頓着無知識だと困りますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦産まれてくる子供のために栄養学もう一度勉強しなおします(>_<)

• 4月6日
  • 🐤

🐤

科学的根拠はないかもですが、母体がよく食べてたものを子供が好むっていうのが私の周りではよくあります♬︎♡
    例えば、トマトジュースを母親がよく飲んでたら生まれた子もトマトジュース好きな子に!とか

あまり偏食していると好き嫌いの多い子になりそう( ˊᵕˋ ;)💦
    頑張ってください❤

• 4月6日