※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
雑談・つぶやき

夢のマイホーム!なはずが前住んでいた賃貸のことをつい思い出して寂しい…

夢のマイホーム!なはずが前住んでいた賃貸のことをつい思い出して寂しい気持ちになります…😭
胸がギュッとします…何ヶ月かしたら自然と忘れていくのかな…😭😭
まえのうちで撮った写真を見返してはまた悲しい気持ちになって。
賃貸も良かったし、保育園も良かったし、交通の便も良かったし、人もみんな優しくて本当にあの街に住めて良かったと心底思う♡

賃貸のお部屋、次使う人に幸せが訪れますように…🙏

コメント

あじぽん

べるさんの気持ち分かります😭というか、ほぼほぼ共感でめちゃくちゃいいね連打したいくらいです‼️
私はこれから引越しなんですけど、今住んでる賃貸も同じくらいの子供がいる家族ばかりで、通ってた保育園も良かったし、お店の店員さんとも話が出来るようになってきて、すごく住みやすくなってきた所なんですよね😭
引越してからもべるさんのように寂しい気持ちになるかもしれません💦

• べる

べる

はグーンさんーーー😭
    もう写真見返しては戻りたい。。と泣けてきます😭

この寂しい気持ちはいつか癒えるのでしょうか🌀
    夫に話してももちろん理解してもらえず。。。

前住んでたところは今よりも田舎なのですが…それでもすごく良くて。。
    もう二度と戻らないと思うと本当に本当に悲しいです😭

そんなはグーンさんにグッドアンサー差し上げます😭😭😭

• 4月5日
  • あじぽん

あじぽん

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
くろみ

すごくわかります。。まだこれからマイホームに引っ越し予定ですがすでにさみしくて😢😢

妊娠中や、子供二人が生まれてここで寝返りハイハイしたな、よくここにつかまりだちしてたなあと思い出たくさんで、もう引っ越したら二度とここに来れないんだと思うだけで泣けます😢

わたしもたくさん写真とろうと思います😭💓
次の人が幸せになれますようにって考え方もすごく素敵ですね😌💓

• べる

べる

わかります!わかります!!!
    わたしも賃貸の時に婚姻届出して子供が生まれてから3年間成長を見守ってその間にとても親切な保育園にも巡り会えて。

最後、大家さん立会いの日、もうここにただいまって帰ってくる日ないんだなーって思ったら自然と泣けました😂
    なつさんも今のうちに写真いっぱい撮っといて下さい♡♡

わたしもあの部屋でとても幸せな時を過ごせたから次に使う人にも是非幸せになってもらいたいって素直に思いました!

過去には戻れないってまさにこのことですね😭

• 4月5日
あんみつ

すごくすごく分かりますー
引っ越して来て今約1週間。
とても寂しいです。😣
前住んでたアパートに誰かが住み始めて洗濯物とか干され始めたら多分泣いちゃう気がします
息子が一歳ちょうどくらいで引っ越したのでここで子育てが始まって、夜泣き止まない日とか、寝返りできた時、ハイハイした日…かけがえのない日々でしたよね。
夫に話しても理解されず。
女の人にしか分からない感覚なんですかね😥

• べる

べる

同じく!越してきて約1週間です。
    1週間前はまだあっちの家だったなーとか、今あっちの家はクリーニング入ってるのかなーとかそんなことばっかり考えてます😂

わたしは市外に住んでて前の賃貸に行くことはもうないと思いますが、もし家の前を通ったら洗濯物が干されてるかとか見ちゃうと思います!笑

きっと男の人は、仕事で女性よりも家にいる時間が少ないから何とも思わないんですかね?
    その反面、女性は子育てで家にいる機会が多いし子供の成長を目の前で見てたからきっとあの時はとか思い出したりして…なんですよね!😭😭

いやー寂しいですね☹️
    新生活に慣れません💦

• 4月5日
  • あんみつ

あんみつ

同じですねー!

そうなんですね!
    うちは前住んでたところから割と近くに家買ったので余計気になります😂

多分そうなんでしょうね〜笑
    本当同じ家に住んでたとは思えないぐらい理解されませんでした笑
    引っ越す前は狭くて早く引っ越したい!と散々いってたのに引っ越したら寂しさが止まらないですよね😭
    お互い早く慣れて、新居でも楽しい思い出がお互いできるといいですね✨

• 4月5日
  • べる

べる

近いと散歩がてら気にして見ちゃいますね♡♡

ですよね!わたしも全く同じです!笑
    同じ家に住んでたと思えないほどです!
    キッチンもリビングも賃貸の頃とは比べものにならないくらい広くなったのにでもぽっかりと心に穴が空いてます😭
    保育園の先生、元気かな?とか、、、

そうですね!お互い新しい生活に慣れるといいですね♡♡
    また近く通った時どんな感じだったか教えて下さい!笑

• 4月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お気持ち、分かります(๑×﹏×๑)
先月18日に引っ越しましたが未だにアパートが恋しくてたまに行ってます(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕤ*.゚
お隣さんと挨拶するのが何気に楽しかったなぁ🙂💚💚

狭かったけど楽しかったなぁ(๑˃ꇴ˂๑)sмɪʟё

私もそう願っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• べる

べる

たまに行ってるんですか?笑
    いいないいなー♡
    わたしもまた遊びに行きたい!
    特に用はないけども…😭

お隣さんと仲良しだったんですね♡
    いいですね♡♡
    そういうの聞くとほっこりします!

狭いなりに楽しかったですよね!😭

• 4月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

新居から5分で行けちゃうんです(⁎ᐛ)ᒃ*⑅♥︎
    だから、暇さえあれば行ってますꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑っ💦💦

行きたいですよねぇ(๑˃ꇴ˂๑)ꕤ*.゚
    旦那は恥ずかしいから行くな‼️‼️と止められました😰💧

会話はなかったですが挨拶はよくしてました(◍˃ᗜ˂◍)⚝‧˚₊*̥

• 4月5日