※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

経産婦の産前の里帰りはいつがいいでしょうか?臨月に入る頃がいいと思っていたら、病院で遅すぎると言われました。みなさんはいつ頃されましたか?

経産婦の産前の里帰りはいつ頃がいいでしょう?
臨月入る頃かなと思っていたら、
検診で診てもらっている病院で
それは遅すぎる!!と言われてしまいました。
みなさんはいつ頃されましたか?

コメント

ママ

私も9月の中頃に予定日でしたがキリのいい、9月に里帰りしましたよー!

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!てことは38週くらいでしょうか?経産で、ですか?

• 4月5日
  • ママ

ママ

それはないですね💦さすがにw

• 4月5日
やま

34週ぐらいに帰る予定が29週で切迫になりそのまま入院なりました😂

• 新米ママ

新米ママ

切迫!それは大変な思いをされましたね💦
    何かあったら、と考えると早い方がいいのかもと思いますね😭

• 4月5日
  • やま

やま

確かに今思えばお腹ちょくちょく
    張ってたなって思って上の子には申し訳ないなって思いました😂
    なので一応入院セット早目に準備してたほうが安心ではありますね😅

• 4月5日
あっきぃ

里帰り先の病院では何週から通院するように言われていますか?
私の里帰り先の病院では、1人目も2人目でも、妊娠経過が順調で特にトラブルなかったら34Wの検診からは通うようにして下さいって決まりでなってました!