※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに、名古屋市在住の6ヶ月の娘と初めてのレジャー施設へ行きたい。皆さんはどこにお出かけしますか?

もうすぐゴールデンウィークですね!
どこにお出かけしようか迷ってます🤔

名古屋市住み
娘はゴールデンウィークには生後6ヶ月になってます

とりあえず動物園か水族館には行きたいな〜と思ってます
皆さんならどこにお出かけしますか?☺︎

ちなみにまだレジャー施設?などにはお出かけしたことないです😂

コメント

deleted user

犬山にある日本モンキーパークや明治村はどうですか?
明治村はSLに乗れますよ😉

  • あやか

    あやか

    モンキーパーク好きなんですよね〜わたしが!(笑)
    明治村も最近行ってないし、候補に入れときます!

    ありがとうございます︎︎︎︎☺︎

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後は、同じ名鉄グループでリトルワールドも有りますね!
    他に水族館だと淡水魚ですが川島にあるアクア・トトもありますよ😊
    GWなんで色んなイベントが遣ってると思います😉

    • 4月5日
  • あやか

    あやか

    わたし名鉄の職員なので割引券あるんです👏
    久々に行きたくなってきました!(笑)

    アクア・トト行ったことないので興味あります😌

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割り引き良いですね❗
    羨ましいー☺️
    アクア・トト水族館の中にカピバラが居て餌とかあげる事が出来たと思います(^-^)

    • 4月5日
  • あやか

    あやか

    入場料が半額になります。(笑)

    色んな情報ありがとうございます✨
    カピバラさんもいいな〜✨

    • 4月5日
Yuamam

リトルワールドはどうですか?ってわたしが行きたいとこですが。
生後6ヶ月ちょい前に東山動物園行きました!楽しかったですよー!オムツ変えれるところもあるし。何より久々の動物園に私達がテンションあがりました!

  • あやか

    あやか

    リトルワールド妊娠前はめっちゃ行ってたのでまた行きたいです〜👏

    そうなんですね!
    わたしが元々動物園とか大好きだし、お出かけも久々なので楽しみです︎︎︎︎☺︎

    • 4月5日
deleted user

とりあえずのんほいパークとなばなの里には行く予定です😆❣️
お盆は出産予定なのでどこにも連れて行けないからGWは連れて行かないと可哀想かなと😅💦

  • あやか

    あやか

    なばないいですね✨
    のんほいパークも1度しか行ったことないのでまた行きたいです︎︎︎︎☺︎

    だいぶもうしんどいですよね💦
    気をつけて楽しんできてください😊

    • 4月5日