※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lk
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、母親が抱っこすると眠るが、イライラしてしまう。里帰りが終わり、ワンオペに不安。どうしたらいいか悩んでいる。

なぜ。
今日は1度も寝かしつけられなかった。
ウトウトして寝たかなと思うと、起きてしまう。
しまいには泣きだす。
母親が抱っこしていると寝る。
何がどう違うんだ。
おかげで眠る時間、食事する時間はあるけど、イライラしてしまう。
里帰りが終わったらワンオペなのに。
どうしたらいいの。
魔の3週間であってほしい。

コメント

はなみ

そのころ息子も私じゃ寝なかったですよ〜!
ママ相手やし許してくれるやろ!泣いたろ!
おっぱいの匂い気になる〜
とか色々理由があるらしいです🤤
別にママが嫌だとか、おばーちゃんの方が好きとかではないので
ラッキー😃
くらいで今は休んでおきましょ😎

  • lk

    lk

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💧
    いつか終わると思っていても、寝ない、泣き叫ぶがしんどくて( i꒳​i )
    休めるうちに休んでおきますε-(´∀`*)ホッ

    • 4月5日
  • はなみ

    はなみ

    私も毎日のように
    なんで私じゃ泣くねーん😭
    ただのおっぱいタンクかよー!😭
    って泣いてました😂

    抱っこしてるじゃん!
    眠いなら寝たらいいやん!
    ってなりますよね('、3_\)_

    うちは一旦2ヶ月目で落ち着いて、3ヶ月目で夜泣きとして復活なさりました🤪笑
    気合い入れて休みましょ😎✨

    • 4月5日
  • lk

    lk

    抱っこしてるのにー!って思います。

    夜泣き!
    またそれも悩みそうです😭
    今は目の前のことだけ考えます(笑)
    泣き止んだみたいなので、ちょっと寝ます
    ありがとうございました\( ⍢ )/

    • 4月5日
優美

わたしもそうでした!
実家にいるときは、全然寝なくて...
家に帰ったら、不安でしたが、今ではわたしの抱っこでしか寝なくて😓
あの頃がちょっと、懐かしいです😭笑

  • lk

    lk

    お返事ありがとうございます。
    そういうこともあるんですね!
    それはそれで大変😅
    今の私の悩みはある意味、贅沢な悩みなのかもしれませんね。

    • 4月5日
みあ

親が抱っこすると泣き止むやつ嫌ですよね〜💦
私も里帰り中実母が抱っこすると泣き止んでました😭なんで?ってめっちゃ泣きました。笑
それで親とギクシャクしたりしてました笑
今はママっ子すぎて私じゃなきゃ無理になりました💕😱