※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キングボブ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がノロウイルスに感染し、1週間後に再び嘔吐。血液検査で問題なし。原因不明で不安。同じ経験の方いますか?

生後9ヶ月の息子が、先週ノロウイルスに感染して退院して1週間後、また嘔吐しました、病院行っても血液検査では問題ないみたいで、帰ってきたのですが、何が原因なのかわからず不安で、同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院されてたんですね😣!
心配ですよね、うちもノロにかかって嘔吐も下痢も落ち着いてたのにまた数日後に嘔吐したことはありましたよ!

熱や下痢等ないなら、食べ物のアレルギーはないですか?身体の免疫が落ちている時に合わないもの食べたら嘔吐することもあるかもしれません😣💦
それか病院で菌をもらって、1週間後に発症したとかですかね😓

• キングボブ

キングボブ

コメントありがとうございます、熱や下痢はなかったので、離乳食かもですね、安心した頃にまた具合悪くなって不安で仕方なくてでした💦このまま落ち着いてくれたらいいんですが😭

• 4月6日
  • t.m.t.s⭐︎

t.m.t.s⭐︎

いきなりの質問失礼します。
    すごく前の記事ですが、今9ヶ月の息子が、同じような感じなので、質問させていただきました💦
    同じくノロといわれて1週間、吐いたり、吐かなかったりを繰り返しています💧
    キングボブさんのお子様はその後どうでしたか?
    前の記事なのにすいません😂

• 5月28日