※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

みなさんのダイエットで、てっとりばやく5キロくらい痩せた方法教えてく…

みなさんのダイエットで、てっとりばやく5キロくらい痩せた方法教えてください!!
なんでもいいです!!!!

妊娠出産で5キロ痩せたのに、仕事復帰してランチや合間のお菓子などで元に戻りました😢

夏までに痩せたいです!

コメント

ki

食べないのが1番痩せますよ。
家事育児仕事に追われ食べる暇がなく1日1〜2食生活してたら5キロはすんなり痩せました。
ちなみに量はがっつり食べてました!
完食はなしです。

• あい

あい

なるほどですね!
    わたしも仕事復帰するまではほんとそんな感じだったんですけど。。
    やってみます!ありがとうございます!!!

• 4月5日
ママ

5キロくらいなら二週間くらい夕飯抜けば手っ取り早く痩せますけどすぐリバウンドすると思うので、やっぱり普段の栄養バランス見直して適度に運動や筋トレしないと維持は出来ないんじゃないですかね?
単純に間食やめて一食の量も少し減らせば一週間でも2キロくらいは痩せませんかね🤗

• あい

あい

なかなか仕事しながら子育てだと
    運動や筋トレの時間撮るのは難しく!
    間食も、お客様からよく菓子折をいただくので今までは有難く頂戴してましたが、今後は自分だけ遠慮してみます!
    昼がかなりガッツリな食事なので(福利厚生でランチが出る)
    晩抜いてもカロリー的には問題ないのでストイックにやってみます!
    ありがとうございます!

• 4月5日
  • ママ

ママ

寝る前に20回や30回スクワットするだけでも痩せますよ!一分あれば出来ますから頑張ってください!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

食べない事ですね!量減らすか!
自分はウサギとか草食動物にでもなった気持ちで野菜をむしゃむしゃ食べるとか 笑
空腹感を楽しいと思えたら楽ですよ♪
私Mっ気が強いので空腹感も気持ちいいので、太ってきたら食事量減らしてお腹減ってもほっといて断食みたいにします 笑

• あい

あい

ありがとうございます!!
    ドMになります!
    なるほど!うさぎの気持ちですね。
    とにかく、痩せたいので!!!
    断食で、修行僧になった気持ちでやってみます!

• 4月5日