※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る際に、お腹に手を当ててアップで撮るイメージですが、ネイルをするか迷っています。自爪が小さいため、ネイル初心者で分からないです。マタニティフォトを撮る際にネイルをする方はいますか?

☆マタニティフォトを撮った方、撮る方☆

私の中でマタニティフォトのイメージの中にお腹に手を当ててアップで撮っているイメージがあるんですが、みなさんネイルってしますか(..)??

私は自爪が小さくて不細工なのでちょっとネイルを考えてたんですけど・・・
全くネイル初心者で、何も分からないんです(>_<)
自爪が小さくて不細工でマタニティフォト撮るならネイルした方が良いよーって方、いらっしゃいますか??

コメント

あんこパイ

私も今度撮りたいな、って思ってますー!!

ネイルも可愛いけど、
私は自然な爪で、自然体でいるほうがキレイだと思います!

するなら透明の、ツヤツヤに見えるやつがいいと思います!笑

あかねまま

イメージとは違うかもしれませんが
わたしはこんなかんじでした!!

ネイルしませんでしたー!!

YKmama♥

さっそくありがとうございます\(^^)/

なるほど、ツヤツヤの方が確かにキレイな気がします‼ww
私の爪、長さも深爪みたいな感じなんですけどそれはどーなんでしょう( ;∀;)??

YKmama♥

なるほど、少し遠目で写るようにしたら爪は気にならないですね‼
何か、残るものではあるけど1日のためだけにネイルするのもったいない気がしてきました(笑)

あかねまま

でも記念だからネイルしててもすてきですよね♪(*^^*)

答えにならなくてすみませんー(;o;)

私はそれよりもお腹の毛が気になって剃りました笑笑

でも後にかゆくなりましたので
それもやめた方よいかもしれません!!

あまり目立たなかったし…(;o;)

YKmama♥

確かにお腹の毛が濃くなってきた気がして気になってましたー( ;∀;)
乾燥してるのかかゆくなって掻いちゃって赤くなってるのも( ;∀;)

でも、プロの方に撮ってもらったらそんな小さいこと気にしなくても良いのかもしれないですね(笑)

Becky☆

つけ爪はいかがですか?(*^^*)

お店などでやってもらうより安いですし,自分の爪の大きさに合わせてカットもできます!!
最近はシールタイプで取り外しも簡単ですよ〜😌✨

YKmama♥

なるほど😲!
つけ爪は挙式の時にネイリストの資格を持った友達が挙式仕様に作ってくれたものがあるのでそれを使うのも良いかもしれないです(°▽°)!!✨