※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
家族・旦那

その時にもよると思いますが、皆さんの旦那さんは週にどのくらい外出さ…

その時にもよると思いますが、皆さんの旦那さんは週にどのくらい外出されますか?(仕事後の飲み会など)

うちは今週ずっといませんでした。
地域のバレーの試合、歯医者、パチンコなどで出かけて歯医者などの用事の時もすぐに帰って来ず、そのままパチンコ〜だったりで12時回ってから帰ってくるのが普通です( ´•ω•` )

コメント

♡しゃん♡

以前は週2回のジムと、月1の飲み会でしたが、最近は3カ月に1回の飲み会程度でほとんど家・週末は私と出かけるようになりました(*^^*)
会話が増えてから変化ありです(o^^o)

• まい12

まい12

やっぱり夫婦の会話って大事ですよね( ´⚰︎` )
    そういう時間もなかなかゆっくり取れなくて今後が心配です( ´•ω•` )

• 2月27日
りさまめ

週3飲み会でいませんでした!多くて週4です(;_;)
仕事関係で食事するときが多いみたいですが子供生まれたらもうちょっとお家でご飯食べてほしいです。お酒飲みすぎる癖があるので体も心配です。

• まい12

まい12

そうですよね( ´⚰︎` )うちは煙草も吸うので余計に体も心配になります!!
    子供ちゃん産まれたらまた大変になるから、その時は回数減らして欲しいですね>_<

• 2月27日
く~ま

うちは夜勤もあって変則的な勤務をしているんですが、休みの日は3~4時間程スポーツジムに行きますが、その外は常に一緒にいます。
仕事終わりも寄り道せず真っ直ぐ帰宅します。
転勤族で今住んでる地域に夫の友達がいないのもありますが…(^_^;)
私の方が夫の仕事してる時間に友達と出掛けたり習い事な行ったりしてる事が多いです。

• まい12

まい12

そうなんですね(*´ `*)お互いの時間も夫婦の時間もちゃんと取れていて羨ましいですヽ(o´∀`o)ノ

• 2月27日
ぁゆい

みなさん 結構旦那さん出かけるんですね( °_° )
うちの旦那さんは 結婚して3年
飲み会は5回程で 私が送迎or私も参加
仕事以外で 一緒にいなかったのは
入院した時と喧嘩して実家に帰った数日のみです(^_^;)
仕事早く終わって 私が出かけてたら すぐ電話かかってくるし 迎えにきちゃう旦那さんで困ります(><)

• まい12

まい12

結婚して3年で飲み会参加5回って凄いですね>_<あまり飲み会などがお好きではないのでしょうか( ・ᴗ・ )
    旦那さんはぁゆいさんの事本当大事なんでしょうねヽ(o´∀`o)ノ

• 2月27日
さぁやんママ

うちの旦那は、休みの日はほぼ毎回1人でサーフィンやバス釣りしてます(#^.^#)
朝から夕方まで帰って来ませんよ。
サーフィンは趣味枠越えて全日本とか毎年出るので時間がある時は出来るだけ海です(^^;;
普段仕事頑張る為にそれで上手くバランスとってるので私も不満は無いです。
家族の用事など特に無い限りOKです!

• まい12

まい12

サーフィンかっこいいですね!!大会とかも出られるんでしたら応援したくなりますね♬

そういう趣味に没頭する感じなら全然いいんですけどね( ´•ω•` )

• 2月27日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

旦那曰く、夢中になれる物があると家庭も仕事にも気合いが入るみたいです(*^^*)
    確かに結婚したら家族を生き甲斐にっていいますが、そこに趣味などワンクッション置くと尚いいのかもしれません^ ^
    旦那は、家族とサーフィンは天秤に掛けられない程必要不可です。笑

• 2月27日
  • まい12

まい12

そんな趣味があってさらに家庭も大事に出来る旦那様素敵ですね(*´ `*)

うちはバイクや釣りが趣味なのですが、そこまでなんでしょうね(´-ω-`)

• 2月27日
y

うちは仕事が忙しく休みも少ない為、美容院や整体以外は基本家にいます!友達と飲み会があったとしても、おいで〜と誘われるので参加しています!なので、基本休みの日は私と一緒にいますね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• まい12

まい12

そうなんですね(*´ `*)うちは休みの日も定期的に集まりがあるのに平日も休日結構な頻度で友達と会うって感じで…( ´⚰︎` )
    仕事忙しいとそういう時間もないですもんね( ´•ω•` )

• 2月27日
chay*

旦那さんほとんど家に
いない感じなんですね!

飲み会は、新年会や忘年会
歓送迎会だけなのでないです!
不規則勤務なので友達ともなかなか
日が合わないこともあるので
ほとんどお家にいてくれます☺︎♡

• まい12

まい12

はい!そうなんです( ´•ω•` )
    やっぱりお家にいてくれる方が安心だしいいですよね( •́⍛︎•̀ )帰りも12時回るのでなんか1人で色々考えてネガティヴなっちゃいます(´-ω-`)

• 2月27日
  • chay*

chay*

でも、ずっといたらいたで
    夜勤とかでいない日もなんだか
    落ち着くようになりました!
    旦那さん、旦那さんだとなかなか
    どちらもしんどいので友達とか
    自分なりに好きなことしてると
    気が紛れていいですよ☺︎!

基本、私たち夫婦は
    家にいてもお互い好きなこと
    してるので一緒いる時間は
    そこまで多くはないです(笑)

• 2月27日
  • まい12

まい12

そうなんですね( ´•ω•` )
    前よりは少しは慣れたんですけど…
    夫婦の会話が減ったように思えてて( ´⚰︎` )
    結婚して1年も経ってたいのでこれでいいのかと不安になりまして( ´•ω•` )
    同じ空間にいて違うことしてるのは、あたし的には羨ましいです(*´ `*)

• 2月28日