※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

よし!生理も終わって体調復活!😆旦那も先週まで残業続きで忙しくて😭今日…

よし!生理も終わって体調復活!😆
旦那も先週まで残業続きで忙しくて😭今日は定時で上がれるよー❤️と連絡が😍気付いたら3週間以上仲良ししてなかった😂
今まで私から誘った事なかったけど、今日初めて私から誘ってみようかなと思ってます!笑
今からドキドキする...🤣💦断られたらどうしよー😂
皆さまはどういう風に旦那さんを誘惑しますかー?🤤🌸笑

コメント

ゆい

くっついてチューです😋(笑)

  • 。

    くっついてみます!💓🤤
    自分からキスした事もなくて...笑

    • 4月5日
  • ゆい

    ゆい

    恥ずかしいんですか☺️?

    • 4月5日
deleted user

ダイレクトに下半身触ります(笑)

  • 。

    自分からキスもした事ない私にはハードル高いです😭✨笑
    でもそのくらい出来るようになりたい!笑

    • 4月5日
はる

ドキドキしますね( *´艸)
自分からはチューとかできないのでとりあえずくっついて、する?って聞きます(笑)

  • 。

    ドキドキです...💓
    とりあえず全力でくっつきに行きます!笑

    • 4月5日
あひる

旦那がどんなAV好きか知ってるので、責めます(笑)

  • 。

    えー!私の旦那はどんなAVが好きなんだろ🤔笑
    気になってきました🤣🌸

    • 4月5日
たまねぎ

ぶりっこしながらストレートに言います😂

  • 。

    私もぶりっ子してくっついて見ようかなと思ってます🤤💓笑

    • 4月5日