※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu*
妊娠・出産

昨日夜、意識失い倒れたが症状なし。安心できるか心配。病院は来週水曜。

12時になったら15wになります😄

一昨日のことなのですが、
ふと気になったので質問します💦

一昨日の夜、ふと立ち上がった際に
起立性低血圧で意識消失し、
うつ伏せで倒れてしまいました。

旦那はそれを一部始終見ていたみたいで、
「キレイにお腹守ってたね!」と
言っていたのですが私自身は
意識がなかったので全く分かりません😅

その時はお腹ちゃんと守って私すごい!と
なっていたのですが、ふと今日になって
ほんとに守ってたのか…?と
心配になりました💧

特に腹痛も出血も張りもないです。
胎動はまだハッキリこれだというのは
分かってません😭

特に症状が無ければ安心していいですかね?😅
病院は来週の水曜日です。

コメント

0626♪

大丈夫ですか?(>_<)
心配になりますよね!

私も15wくらいのときに家の中で段差につまずいてうつ伏せの体勢でこけました!腕は捻挫しましたが、本能的に?お腹は守ってました(>_<)
もちろんすごく心配しましたが、その後腹痛も出血も張りも何もなかったしこけたのが夜中だったし次の日も変わりなかったので病院には行かなかったです!

けど心配すぎて不安だったら病院に行くのが1番ですね。エコー見たらホッとすると思います!(>_<)

無理せずお大事になさってください(>_<)

  • yuzu*

    yuzu*

    特にどこも打ったりしてないみたいで私は全く大丈夫なのですが赤ちゃんが心配です😅💦

    やっぱり妊娠すると本能でお腹守るんですかね✨それより腕大丈夫でしたか??💦

    iyo0626♪さんは赤ちゃん大丈夫だったみたいですね😄エコー見てホッとしたいんですがもうちょっとで病院だしなぁと思うとなかなか行けなくて(笑)

    iyo0626♪さんもまだまだ寒いのでお身体大事にされてくださいね😊

    • 2月27日
まるころん

私も一人目の同じ頃、冬に地面が凍結していて転んだことがあり、念のため翌日に内診してもらいました。心配し続けるのが一番良くないかなと思って。

  • yuzu*

    yuzu*

    転倒って怖いですよね💧特に凍結してると一歩一歩慎重になります😓特に症状がないのでとりあえず病院の日まで穏やかに過ごそうと思います!

    • 2月27日