※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
その他の疑問

埼玉県川越市付近でミニバスが強いチームはありますか?😭男の子です。わ…

埼玉県川越市付近でミニバスが強いチームはありますか?😭男の子です。
わたしも旦那も地元ではなくて、、、
将来バスケやってくれたらいいなーなんて思ってるので
なにか情報教えてください😣💕
(もちろん他のスポーツが良いって本人に言われたら諦めますが、、、笑)
よろしくお願いします🥺🥺✨

コメント

みかん

川越在住です。
ミニバスチームはいくつかありますよ(*^^*)

お住まいは分譲で永住ですかね?
永住でしたら、学区に近い所が楽かなと思います🙂

上2人のお友達がやっていますが、週4ぐらいあるみたいです(^^;;

• Ri

Ri

ありがとうございます😂💕
    賃貸でいずれは、、、とは思っているのですが、やるなら強いところが良いなぁ、、と😣私自身がバスケやっていたのでそこだけは譲れなくて、、💦笑笑
    やはりどこも小学生になってから入れる感じですよね、、?地元に幼稚園くらいから出来るところもあったのでそういう所があったらいいなぁ🥺と思っていたのですが、調べても分からなくて😣😣

• 4月5日
  • みかん

みかん

小学生からですね‼︎
    エルフは強いようですが、お子さんがやる時代のメンバーにもよるでしょうね…(^^;;

• 4月5日
  • みかん

みかん

ミニバスではなく習い事的なバスケなら幼児さんも…
    ふじみ野市
    三角小キッズバスケ教室

• 4月5日
  • Ri

Ri

わざわざありがとうございます🥺💓

• 4月6日