※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

山口県内の有名な小児外科病院を探しています。引っ越しに伴い定期的な診察が必要です。

山口県内に小児外科で
有名な病院ってありますか?
今度、山口県に転勤で引っ越すのですが
小児外科に定期的に診察しているため
探しています!!

コメント

ユイくんママ

こんにちは、山口県のどちらでしょうか?近くがいいですよね。山口市ですか?

• にこ

にこ

県内であれば何処でも大丈夫です!出来れば良い外科の先生に診てもらいたいので…(><)

• 4月5日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

評判は分かりませんが山口市の吉武医院がたしか小児外科あったかとおもいます。1度調べて見てください。
    間違っていたらすいません

• 4月5日
  • にこ

にこ

教えていただき、ありがとうございます😊調べてみます!

• 4月6日

⿴山口県のどちらかにもよります💦

• にこ

にこ

転勤先は山口市です!

• 4月5日

退会ユーザー

⿴近い方がよくないですか?
    ⿴遠いと赤ちゃんにもよくないし😭

• 4月5日
  • にこ

にこ

近いにこしたことは無いです!

防府市の医療センターか宇部市の大学附属病院は調べたのですが、他にも小児外科はありますか?

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

開業医で診てもらえるような疾患であれば近くの開業医でも良いかと思いますが現時点で総合病院にかかっているのであれば、山大は確実かなとおもいます。山口市の場所にもよりますが、宇部市までは無料の自動車専用道路で行けます✨乗ってしまえば30〜40分くらいかとおもいます!

• にこ

にこ

現時点ではこども病院に通っているので、宇部市の附属病院がいいですかね🤔?主治医の先生にも相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日