コメント
あいりん(*>ω<*)
嘔吐し過ぎると胃酸で
喉や食堂がただれてしまいます。
痛みはそこから来たものの可能性がありそうですね(;_;)
そこになんらかの形で菌が入ってしまい熱が出る事がありますよ!
私は熱は出ませんでしたが
喉がただれて嘔吐する時に血もでてしまいました。
治す方法は病院に行って対処法を聞いてくださいね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
なんせ医師のお言葉が1番信用できます♡
ひちょ
先生のススメでハチミツ入れた紅茶飲んでました!
紅茶好きなんで痛みの我慢かと思ってたのでやった〜って感じでヽ(∀)ノ
もし吐いてもハチミツが保護してくれてるのか痛いには痛いけどあまり痛くもなく胃酸の酸っぱさも軽減されてました!
オススメします(o'∀'o)ノ
-
marimi
回答ありがとうございます^^
ハチミツいいんですね!早速今日旦那に買ってきてもらいます♪昨日の夜中もあまりに辛くてハチミツ入りののど飴を旦那に買ってきてもらったらなめてる時は大分楽です^^
ちなみに喉の痛みはしばらく続きましたか?- 2月27日
-
ひちょ
しばらく続きましたよ〜( ; ; )
一時は食べ物を飲み込むのも痛かったです!
でも吐いても喉に刺激の少なさそうなもの食べたりしていたら1週間くらいで良くなりました♡- 2月27日
-
marimi
ありがとうございます!1週間の辛抱ですね(`´)がんばります。
- 2月27日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
妊娠中つわりで吐きすぎて、喉痛くなって
喉から血が出ましたよ( ゚д゚)
病院の先生には
胃酸は酸が強いので、水をたくさん飲むように言われました!
-
marimi
回答ありがとうございます^^吐くだけでも辛いのに血を吐くなんて辛いですよね。水分不足も良くなかったのかもしれません…
- 2月27日
marimi
回答ありがとうございます^^やはり胃酸のせいなんですね。血が出たなんてお辛かったでしょうね…
喉の痛みのせいでダルくてとても診察にいける状態ではなかったので、何か自分で対処できればと思っていた次第です