※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

新潟市で美味しいパン屋さん教えてください。天然酵母や小麦や素材にこ…

新潟市で美味しいパン屋さん教えてください。
天然酵母や小麦や素材にこだわって作っているパン屋さんが希望です。
パンは好みがあるかとは思いますが、パン好きの方よろしくお願いします。

コメント

MM

東区にあるブーランジェリーカワムラです。パン自体が美味しいです!なので陳列しているすべてのパンが美味しいと思います🍞

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    検索してみました❣️
    他にも新潟には、ブーランジェリー◯◯◯というパン屋さんがいっぱいありますね。

• 4月6日
こんた

東区のcosaは新潟県産小麦に天然酵母のパンです。西区のポッポのパンも自家製天然酵母で、全粒粉やライ麦全粒粉のパンが美味しいです。ハード系が好きなら、中央区のパンドメルソーが美味しいです。あと、スタンダードな普通のパン屋さんですが、個人的に南区のブーランジェリーサザガワも美味しいです。食パンが、のがみの食パン風です。 最近新潟市パン屋さん増えて楽しいです!!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

検索してみました!中では、東区のcosaが1番気になりました✨
    でも全部行ってみたいと思います。
    たくさん紹介していただきまして、ありがとうございます😊

• 4月6日
なー

西区のナミテテというパン屋さんのパンはどのパンを食べても美味しいです😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

検索してみました!
    海外でのパンづくりの経験ごある方が作っていて、こだわりがありそうで気になりました!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ままり

最近よく行くのはアンシェンヌとパンのもくばです。
アンシェンヌは大納言ブレッドがオススメです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    パンの木馬さん、とても気になります行ってみたいです!ちょっと遠いんですが、朝早めに行ってみたいと思います😊

• 4月8日
  • ままり

ままり

売り切れると閉まってるので早目に行くのがオススメですよ!
    午後には閉まってることがあります。
    出来立てのあんぱんがちょうど出てきた時があって、すぐに食べて絶品でした!

• 4月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

了解しました😉
    ありがとうございます!

• 4月9日