※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

モンストしてる旦那むかつくわー。朝から夜まで ご飯食べてるときも ト…

モンストしてる旦那むかつくわー。
朝から夜まで ご飯食べてるときも トイレでも 子供あやしてる時も…💢

授乳中と子供寝てる時はやっていいよ って、言ってるにもかかわらず 約束守ってないし💢

皆さんはルールとか 決めてますか?

あとそのつど 怒ってますか?それとも 諦めてますか?💧 うちはほぼ半分諦め状態です。。

コメント

ゆきごろう

子どもが起きている時はなるべくやらない、という暗黙の掟があります(^^;
うちはご飯の時はやりませんが、やはりマナー違反だと思うし子どもが大きくなったら真似しそうなのでせめてそこは辞めてもらいたいですね。

話変わりますけど、アイコンのはセーラームーンドロップのですか?
私もたまにやってます(*´ω`*)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    暗黙の掟…いいですね😭
    旦那空気読め‼️って感じです。。
    そーなんですよ!!子どもが大きくなった時に良くないですよね💧(多分すでによくないですが。)

    あ♡そーです😍セーラームーン大好きすぎて🌙

    • 2月27日
a❥❥

家にいて娘が起きてる時にやるの禁止にしてます(´・_・`)
そして約束破ってやってる時あります!
私はその都度怒っちゃいます( ´△`)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    ですよねぇ〜💧
    起きてる時は やめて欲しいのに。
    私がかまってあげてると 自分はゲームとにらめっこ💢
    そーじゃないでしょ!!! って感じです💧

    • 2月27日
💗たそちゃん💗

うちもパズドラずっ〜としてます。ご飯の時は怒ったので、やらなくなりましたが、子ども抱きながらとか、着替えさせながらもスマホいじってます。もう依存症だと思ってます…

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    モンストの前はパズドラやってましたねー(((ʘ ʘ;)))‼️ パズドラもずーっとやってて飽きてモンストに💨
    バカみたいにやってますね。

    • 2月27日
ぷにこ

うちはもう今からルール決めてます!

ほんっとにウザイですよね!
諦めようと思いましたけど、
目ざわりすぎてダメで、
その都度怒っています!

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    うちも 子ども生まれる前に 決めてました!

    俺 子ども生まれたらモンスト消す!
    とか言ってたくせに 何も変わらず… (。☉_☉)は?って感じです💧

    • 2月27日
りんりん

うちの旦那もモンスト中毒です!
課金ばっかりするし、、。
モンストのイベントのときはずっと旦那も携帯離さないんでムカつきます!
ルール決めても守らないのでとりあえず課金できないように設定しちゃいました。(笑)

モンストなくなれ〜😡😡😡(笑)

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    課金はよくないですねー(((ʘ ʘ;)))💧 課金まではしていませんが、設定できるんですね👀‼️

    イベントイベントうるさいですよね。。 知らねーよって感じです(^◇^;)
    ほんっっと、旦那もムカつくけど モンストムカつきますよね〜〜ww
    音楽とか画像見ただけでムカつく‼️😡

    • 2月27日
あこ7122

うちの旦那は飲みにパチンコ車だからモンストならまだ全然許せますよ🎵

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    お金かかりますね😱💧
    あこ7122さんは何も言わないですかぁ??
    ずっと携帯握りしめてるのもムカつきますよ〜〜

    • 2月27日
shin

めっちゃわかります‼︎
携帯取り上げて叩き割りたい位腹立ちます☠
まだ子どもも小さいけど、絶対そのうち教育上悪くなるし、色々思うことだらけですが、言ってもその場だけだし、こっちもガミガミいちいち言いたくないので今は放置してます。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    共感です( ; ; )‼️
    言ってもその場だけなんですよ。。 ほんといちいち言いたくないですよね…💢
    何かやってって頼んでも すぐしてもらいたい時に モンスト優先で一旦区切りついてから行動する時は さすがに怒ってますが😱

    • 2月27日
りえ❤︎

私はまだ産まれてませんが、もし ダンナがそうなら子どもの世話は頼まないかも。
子どもより携帯ゲームがいいと判断し、ゲームの時間が減ってきたら任せるかも。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    頼まなくていいと思いますよー

    ほんとに頭にきた時は もぅいい 頼らない って言ったら焦って 子どもにかまってあげてましたが、、その時だけ。日がたてばまた繰り返します💧

    • 2月27日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

うちも子どもが寝てる時はOKにしてますが、まぁ目を離したすきにやり始めますよね(~_~;)
なので約束破ったら
iPhone解約
ガラゲーにする
ネットNG通話のみ
を言い続けて辞めさせます笑
それでも辞めなければアカウントを消すだけじゃまた復活できるので、キャラ全部売ると言うと焦りだします笑

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    そうです😑めをはなしたすきに…
    それいいですね!キャラ全部売ってやるって今度言ってみよっ

    • 2月27日
アベルくん

うちの旦那もモンストばっかりですよ💦

会社の人たちとモンストばっかりでいいのが当たったらラインで自慢大会が始まります😂😂

ルール決めても破ってモンストばかりでうちが何も言わなくなったら悪いと思ったのかそれからはイベントとかある時は何時からイベントあるからねって自己申告してきましたよ😰

モンスト早くなくなって欲しいって常々思います💦💦

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    まったく同じですね〜〜😑‼️
    LINEなりっぱなし モンスト始めるの繰り返し💢
    自己申告というか、 いついつ獣神祭💡オーブ毎日もらえる とか…

    そのうち飽きる日が来るんでしょうが、、いつまでやるんですかね💢‼︎

    • 2月27日
K♡mama

子供が起きてる時はしない、朝はちゃんと起きる、寝不足でもダルそうにしない、を条件にしてます!

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    子ども起きてる時は本当やめてもらいたいです💢‼︎
    口で言っても意味なくて…( ; ; )

    • 2月27日
そうママ∗

私は今2歳の息子いますが、この子が生まれる前からモンスト、パズドラばっかでヤバイです!
ご飯食べながらもしてて、それは行儀悪いし外食中もこっちが子供の世話して冷めたご飯食べてるのにゲームしながらあったかいご飯食べててさすがに言いました。
…が!!!
直ってませんよ…
携帯離してる時間あるのかってぐらいムカつきますよねww
ホントにモンスト、パズドラに怒り覚えて音楽聴くだけで腹立ちます(*_*)
ルール決めても破られちゃったら意味ないですよね(´;Д;`)笑

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    まさに…😱
    どっっこでもやってますよね💧
    子ども生まれる前なんて運転しながらもやってて ふざけんな!!事故って死んだら… って言ったら運転中はやめましたが。
    たぶんモンストやめてもまた違うゲーム始めそうですよね。。。
    わかります!音楽ちょっと鳴っただけでイラッとします💢

    • 2月27日
アベルくん

ほんとにそれ思いますよ😥😥

男の人は気楽でいいなって思います😱😱

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    子どもにもう少しでいいから付き合ってかまってあげてほしい( ; ; )
    ゲームなんていつでもできるのに…子どもの成長はあっとゆーまなのに!! って思いますよね〜

    • 2月27日