※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

73歳のバス割り込みのやつ、確かに男性は割り込んできて子ども相手にチ…

73歳のバス割り込みのやつ、確かに男性は割り込んできて子ども相手にチンピラと言い放ったり全面的に悪いんだけど、私だったら子どもと離れて…しかも振り返らないと見えない(子どもから目を離すような)席には座らない…かな…。それだったら子ども座らせて自分は子どもの前の吊り革持って立つかな。こういう男性みたいに世の中変な人多いからそういう人から守るのも親の役目だし…。こう思うのは私だけですかね?😰

コメント

みゆき

誰かこのおじいさんに、席譲ったれよ…と思いました💦
今グッディを観ているのですが、運転手さん仲裁しないのかなぁと安藤さんと同じ気持ちになりました

❀澪❀

わかります!
今見てますが、そもそも子供と離れて座らなければ問題にならなかったし子供を座らせて、その前に母親が立っていれば良かったのでは?と思います💦ましてや、混んでいるなら尚更そうします。

どっちもどっちかなって思います!

わかります!

確かに男性も割り込んで座ったり
子供にチンピラと言ったり
悪いところはあると思いますが
子供と席離れて座るのすごいなぁと…

子供だけ座らせて自分は横に立つか
せめて見える位置に座らせるとか
わたしならするなぁって思って
批判たくさんされてる男性も
ちょっと可哀想だなって思っちゃいました💦