※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

慣らし保育中に体調不良で不安。保育園担任が1日見てくれる。慣らし保育の進め方について教えてください。

慣らし保育中4日目に私の体調が悪くなり半日みてもらってたのが急に1日になりました( ; ; )保育園も私の病気で預けてます!保育園担任の先生の前で泣いてしまったら今日1日みるよって言ってくれました、、調子がいつ悪くなるか分からないので不安です、、ゆっくりしてるしかないですよね、、園によっても違うかもしれないですがみなさんは慣らし保育どんな感じで進めていってますか?

コメント

みさ

今週5日間は9時から10時半。
来週5日間は9時から12時半の給食後。
その次の週から通常保育です!

• ゆかち

ゆかち

月曜日まで12時って言われてたんですが火曜からは何時でも大丈夫と言われました!
    慣らし保育長いですね!全然違いますねー!通常保育は何時までですか?

• 4月5日
  • みさ

みさ

そうなんですね!!
    長いですよね😅
    通常保育は7時半から9時15分までに送って18時半までです!

• 4月5日
  • ゆかち

ゆかち

18時半までなんですねー!
    うちは4時半までです!バスなので近くまでお迎えに行きます!

• 4月5日
  • みさ

みさ

うちも短時間保育の場合は16時半なんですが私は仕事の終わりが18時なので標準保育なんです!
    バスなんですか!良いですね!

• 4月5日
  • ゆかち

ゆかち

仕事で18時になるんですねー!
    短時間なのでバスでも車でも大丈夫です!バスの方が歩いてすぐなので楽ですよ(^^)

• 4月5日
hi_chanママ

うちの子は今週月曜日から入れてるのですが、月曜日11時まで、火曜日13時、水曜木曜14時で今日は14時半頃にお迎え予定です😊

• ゆかち

ゆかち

うちは月曜日入園式で火曜から三日間半日でした!今日からいきなり4時半になりました!お迎えもうすぐですね(^^)

• 4月5日