※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

子ども公園に連れてきても親が誰かと電話してたら意味なくね?あなたの子…

子ども公園に連れてきても
親が誰かと電話してたら意味なくね?

あなたの子ども、危ないところいますけど?
「それむっちゃ高いやん!無理無理!」
その会話、今必要な会話か?

子どもあぶねーよ

子ども公園に連れてきたら終わり。じゃねーよ
子ども暇そうに一人でとことこ歩いて行ってるよ
オカン!相手してもっと笑顔引き出してやれよ!

にしても公園、
花見するママ会軍団で怖かったーwww
人だらけ!

コメント

ゆえ

いますよねー。放置ママ。それで子供が怪我したら自業自得ですけどね。
ちゃんと見れないなら連れてこないで。って思います。

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    いますよね!
    そういう親って怪我したら
    「何してんのー!」って子供のせいにしますよね!
    おめーがちゃんと見てねーからだろ!って思います

    • 4月5日
あーちゃん

私も先週お花見行ったら
写真撮りにきてたママ2人と
赤ちゃんがいてママ2人は
小物の配置や光の加減?みたいな
のに必死になっててレジャーシート
にお座りしてた赤ちゃん1人が
ハイハイでこっちに向かって
きても気付かずでびっくりでした😭

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    危ないですよね!
    インスタか何だかんだ知らないですけどsnsより見るものがあるだろ!って思います。、

    • 4月5日