※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

上の子が股のぞきできなかった頃に2人目を妊娠した方へ。その時、上の子の行動に変化はありましたか?

年子などでまだ上の子が股のぞきできなかった頃に2人目を妊娠した方にお聞きしたいのですが、そのとき上の子の行動などに変化はありましたか🤔

コメント

たんたんmama 🐰💜

息子が 最近1回も怒られることしなくて
ほんとに静かでお利口さんになったくらいですかね!
娘は 何も変化なかったです!😂💗

• RIR

RIR

甘えたさんになるイメージがあったのですが逆だったんですね✨
    ありがとうございます✨

• 4月5日

お風呂に一緒に入ったらやたらと私の乳首触ってくるようになりました🤣
何でいきなり乳首ばっか触るんだい💦って思ってました(笑)

• RIR

RIR

乳首ですか!?
    何か感じ取ったんですかね🤔✨

• 4月5日

退会ユーザー

主人も一緒にお風呂に入ってるのに必死に私の乳首をつつくので気まずいです🤣

• 4月5日
  • RIR

RIR

それは気まずいですね🤣

• 4月5日

年子で妊娠中ですが、いきなり抱っこまんになりました!笑
それまで1人で静かに遊んでたり、全然手かからなかったのに私が妊娠わかってからくらいから、後追いすごいし、私の前に座らせてても仰け反って抱っこ!抱っこ!ってぐずるしすーごい抱っこまんです!
めっちゃ今大変です!笑

• RIR

RIR

すごい!分かってるんですね!1人のうちにめいっぱい甘えとこうと思ってるんですかね✨

• 4月5日