※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
お出かけ

愛知県に住んでる方、ディズニーにいくなら車と新幹線どっちがオススメ…

愛知県に住んでる方、
ディズニーにいくなら
車と新幹線どっちがオススメですか?
大人2人で交通費、入場券代、
ホテル代、ご飯代ざっくり
いくらあれば足りますかね?💦

また、少しでも安く入場券
手に入れる方法やホテルの予約するときどうやってしてるかもしりたいです!

コメント

ゆー

お金を安くするなら、
車で、ディズニーに近いやすいホテル探すのが一番安く済むと思います🤔

うちは大人2人と1歳の息子で
車、ランドホテル1泊2日(朝食込み)で入園料とかガソリン代、パークの飲食代全部合わせて、10万くらいだったと思います…

ディズニー、下のお子さん2人はお金かからないんじゃないですかね?🤔
入場料もホテルの朝食も4歳以下は無料だった気します!

• 5児のmama

5児のmama

10万とは、
    お土産は別ですか?😭

まあまあするんですね💦
    子供は親が見とくから
    2人で行ってきな!って行ってくれたんです😊

• 4月5日
マイキー

私は名古屋市内在住で
ここ10年は新幹線でしか行ったことないですが…
費用は、行く日にちによりますね😄
平日(特別日以外)に行ければホテル代が全然違うので✨
ホテルよっては1人2万とか変わってきます💦
新幹線+宿泊で安くて1人¥20000+チケット¥7400って感じですね💦

あとは全部バラバラで予約して
舞浜からちょっと離れたビジネスホテルに泊まって2日は都内観光とかしたりしてました‼️

あさ

本当に安いだけを求めるなら、軽自動車で高速、ビジネスホテル泊、ランドシーが決まっていて二日ならそういうパスポートを先に購入すると安くなるかと思います。

ただ軽自動車で一回行ったけど、次はもうないですね(苦笑)

レン

車で行く方が楽ですし値段も安いですよ😊
東京駅からディズニーランドまでの移動時間も乗り換えも料金もなんだかんだと増えるので疲れたりする事を考えたら車ですかね😅

カブトムシ大好き息子

名古屋市在住で5月末にインパ予定しています。うちはいつも車派です。旦那が運転好きなので…
子どもが生まれてからも車で、2泊3日でいつも行きます。
入場券はヤフオクで、ホテルは職場の補助があるとこを連泊、で家族4人でお土産代入れても10万はいかない感じですよ。下の子はまだ入場券いらず、添い寝プランです。

ma

うちはいつも車です♪
新幹線だと乗り換えが子供達いると大変だし…車の方が休みたい時休めるし、荷物も持ち歩かなくていいので(^^)

今まで平日にしか行ったことないので土日だとわからないですが…
三井ガーデンホテルプラチナベイに毎回泊まってて交通費込みで10万はいかないです♪
高速乗るときは深夜割の時間にのってSAで寝たりしてます。