※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

来週の金曜日から臨月になる初マタです😍歯医者に通ってるのですが、いつ…

来週の金曜日から臨月になる初マタです😍
歯医者に通ってるのですが、いつまで通ってよいのでしょうか?
来週臨月なんですーっていう話をしてもそうなんですねー楽しみですねーみたいな返事しか返ってこなくて😂
自分で聞けばいいんですけど、どうしても聞けなくて…😭
いつまで通ってよいのでしょうか?
仰向けになることに関しては全然しんどくありません😀

コメント

りお

そんなに通われてるんですか?すごいです!

私のいってたところでは安定期に入ったらやめとこうかと言われました。
麻酔は心配ですし歯の麻酔は大丈夫みたいなことは言ってましたが心配ならやらないよと言われました

あとはもし痛かったりしたら子宮収縮になるからかなー?と思ってました。
臨月入ったらいつ産まれるかわかりませんし治療中に陣痛来てもどうにもならないので臨月入ったらさすがにやめた方がいいと思いますよ(^◇^;)